プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

行ってきたとよ 熊本へ

今日の夜から、春の嵐がやってきますね

ぷくちゃん、お散歩 ずぶ濡れだねぇ

週末、じいちゃんの49日法要で、
ぷくママ一人で熊本へ行ってきました

k1_20130406095534.jpg

熊本空港到着後、早速、くまもん飛行機発見!
みんな写真撮っていましたよ~~

空港まで、お迎えに来てもらって、
じいちゃん家へ

k2_20130406095536.jpg

う~~ん、のどか~~

近くの立岡公園へ寄り道

k3_20130406095539.jpg

k4_20130406095542.jpg

k5_20130406095545.jpg

桜もまだまだ散らずに
待っていてくれました♪

施設にいる94歳のばあちゃんに会いに行ったり、
夜は、姉ちゃんたちと、温泉や美味しいものを食べに行ったり、
法要といいながらも、
久しぶりの田舎を満喫~~

この日は、姉ちゃん家にお泊り♪

k14.jpg

姉ちゃん家にいる ヨッフィー
豆柴でないけど、
sサイズな柴犬!とっても可愛い♪

k9_20130406095609.jpg

ぷくママが留守中、
パパさんがぷくの様子をメールで↑
ずっと、玄関をみていた様子・・・

翌日の午前中、無事法要も終わり、
食事は、こちらで↓

k6_20130406095602.jpg

とっても美味しい懐石料理でした

実は、ぷくママ 3姉妹

k7_20130406095604.jpg

↑ぷくママ3番目

k8_20130406095606.jpg

特に、2番目の姉ちゃんとは、
本当にそっくりでみんなびっくり

姉ちゃんの旦那さんも、間違えていました・・・

田舎の近所のおじさんも、
ぷくママのこと、2度見して、目まんまるくしてたし・・

田舎には、
姉ちゃんたちの子供が
あわせて5人!!

とっても賑やかで笑いっぱなしの1泊2日の熊本でした


帰って、たくさんお土産を送ってくれました!!

k10_20130406095612.jpg

子供たちが選んでくれたお土産は、ポテチ♪

k11_20130406095630.jpg

ぷくママ大好きな九州のお醤油
お刺身には、これが一番!

↓熊本では有名な五木の麺類
姉ちゃん家族の誰かが働いているのでね♪
いつもたくさん送ってくれます♪

k12_20130406095633.jpg

k13.jpg

こんなにあっても、ペロッと食べれちゃうんだよね

二日間、お世話になり、
お土産もたくさんいただき、
いつもありがとう~~

また、来年会いに行きまァす~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちわ(^з^)-☆
ぷくママさんが、高島彩アナウンサーのように見えるなって、
勝手に妄想してました♪
熊本満喫できてよかったですね♪(´ε` )
五木の麺、好きですよぉ。

v-77ゆみなお。さん
コメントありがとうございます♪

私が、高島彩アナですか~~
でも、ブログですと輪郭だけは近いですかね!?
肝心なお顔は・・・
程遠い~~・・・・ショックぅ~~ってな感じです

ゆみなお。さんも五木好きですか!?
こちらでも売ってますが、
種類は少ないですよ~~
しかも、くまもんパッケージは嬉しいです♪

九州は、うまいもんばかりでゆみなお。さんが、羨ましいですよ~~!

