プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

那須へ  Part.2

ぷく旅行 那須へ Part.2 です

大好物のアイスをあっという間に食べ終えると、
那須で必ず寄る アジアンオールドバザール へ

アジアン雑貨がたくさんあります。

ウブド

こちらの中を散策するのでも、観光地って感じで楽しいです。
いつもいる駐車場の案内の人のパフォーマンスが笑っちゃいます。

ぷく家は、アジアン雑貨が好きで、ぷく家はアジアン家具をそろえてます。
まだまだ欲しいものはいっぱいですけどね。

ベトナムのバッチャン焼のコップがあったので、ゲットです。
洗面所に置いていた1つが割れてしまったので、探して探して、似たものを。

コップ

こちらをあとに、待望のペンション オリーブ さんへ!!

看板


ざっと1日目のペンションを紹介しちゃいます。

夜夜2部屋  
     ★正面玄関★         ★お部屋の前のラン★       ★お部屋の洗面台★   

部屋daininng
    ★ダブルのお部屋★      ★ダイニング★ 
   お部屋は、シンプルです     隣のわんちゃんが気にならないよう仕切りがあります

ディナーディナー2ディナー3
   ★ディナー★  あと一品ありました。ボリュームもありとても美味しく頂けました。

ディナーぷく
パパママさんたち、写真ばっかり撮って、あたしつまんないよ!!

お風呂大好きなぷく家にとって、ペンションのお風呂も気になるところです

お風呂3
半露天で、窓の外には小さなお庭がありました。

お風呂2
パパママさん、ちゃんと温まってきてね!!

お風呂1
湯加減どうですかぁ!?
とっても気持ち良いですよぉ~~~

こんなんで1日目終わりです。
ぷく松 初!たくさん写真載せちゃいました。
お疲れ様・・・ Part.3 へ続く・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

