プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

毛質かわった!?

今日の天気予報は、はずれ
とっても良いお天気になりましたね~~

さすがぷくちゃん、晴れ女♪
気持ちいい海日和でしたっ
波情報は、また今度

ぷくママ、先週に胃腸を痛めてから、
1週間、おかゆ、うどん、蒸しパン、カロリーメイトで過ごしました

お友達との約束を1週間のばして、
ハナ金は、お友達に会ってきました

胃腸がまだ心配だからと、
お粥の美味しいところに行こうって!
ほんっと、イイ友たち ~~
色々見つけてくれて、
銀座にある 好々亭を予約してくれてましたぁ

h1_20130324191605.jpg

10種類以上あるお粥から、シャケ粥 ザーサイ粥
ぷくママ好物なサンラータンメン♪
点心も色々いただきました!

久しぶりの食事に、好物だらけで、満足満足!
お粥もちゃんとお味がついていて美味でした

満腹になったあと、
ホットドリンクとデザートをテイクアウトし、
日比谷公園へ夜桜見物

h2_20130324191606.jpg

が、桜が・・・
少ない・・・
ライトアップも・・・
ほとんどない・・・

まあ、せっか来たんだし、
ベンチで2時間話して帰りましたよ

さて、うちのぷくちゃん、トリミングいってきました

フードをかえたせいか、
イケメントリマーさんに、毛質かわってますねって・・・
ちょっと耳もあれてましたねって・・・
がび~ん・・・

でも、昨日から、療養食から普通のフードへ
またもとのぷくにもどるといいな

恒例の写真撮影

ぷくちゃぁん

h3_20130324191608.jpg


写真撮らせてぇ~

h4_20130324191610.jpg

うん、あげるよぉ~

h5_20130324191612.jpg

可愛いぃ、あと1枚!

h6_20130324191627.jpg

はい♪ありがと

h7.jpg

トリミングおつかれね~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

