プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.3.9 Part.2

はぁ~~
ぷくママ、またもや胃腸炎・・・

夜9時位から、上から下からと・・・
もう我慢できないので、救急病院へ
またもやパパさんに電話してもらったのですが、
夜間救急病院なのに、断られた病院もあったようです
こんなに苦しんでるのに!!!!

早いもの順なので、すぐきてくださいってことで
ぷくママ、あり得ないものすごい格好で
腰を90度にしてふらふらにながら、
パパさん運転の車にぷくと乗りこみましたよ

点滴してなんとか回復
しばらくは、消化のよいもの・・・
あはぁ~、週末なのにぃ~~
ハナ金の今日、お友達と約束していたのに~~~!!

こんなに胃腸弱かったけ・・・
年のせい!?

さて、波情報 25.3.9 Part.2 です

この日のランチは、おはつの場所!!

まだ新しいお店 
オープンしてからずっと行きたかったお店~~

千葉 白浜にあります イタリア料理 オドーリ・キッチン さん

o1_20130313224105.jpg

可愛い外観♪

o2_20130313224108.jpg

こちらは、テラス席のみ 犬 OK です♪

お食事を待っている間に写真撮影

o3_20130313224110.jpg

o4_20130313224112.jpg

o5_20130313224114.jpg

おいしそぉ~なお食事~~

o6_20130313224144.jpg

パパさん、まだサーフィンしていないのに、ビール!
ランチには前菜がつきまぁす
オリーブオイルのなめろうぅ~も美味しい♪
手作りパンがとってもイイ!!
もっと頂きたかったんですがね~~

o7_20130313224145.jpg

↑パパさん注文 ボリュームもあり手作りパスタで満足!

o8_20130313224147.jpg

↑ぷくママ注文 珍しく可愛いリゾット
 チーズクリームよりあっさりして、少し甘酸っぱさがあり美味!

o9_20130313224149.jpg

↑ぷくママだけデザートセット♪
 こちらも濃厚だけどあっさり~~

どれも美味しかったので、
またほかのメニューも食べてみたいな~~

お店の方も、とっても気さくな方で
たくさんおしゃべりして、
ぷくを可愛がってくださいましたぁ~~

o10_20130313224150.jpg

さぁさぁ、パパさん どこのポイントいくのかな

o11_20130313224210.jpg

千倉へやってきました

o12_20130313224212.jpg

o13_20130313224213.jpg

どこも荒れていましたが、こちらはなんとかできるみたい

パパさんいってらっしゃぁーい
ニューボードと一緒に無事に帰ってきてね~~

o14_20130313224215.jpg

ニューボード目立ちます♪

しばらく観察していましたが・・・・
パパさん?あれ?・・・
どうした?

っといった感じ・・・
ショートばりばりだったパパさん・・・
どこいった!?
10年の乗りかえって、そんな難しいの~~!?

といった感じなので、写真はありません!!!

o15_20130313224216.jpg

o16.jpg

パパさん・・・
練習に励むようです
すぐ乗れるようになるさっ!?

o17.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくママ大丈夫?
腹痛は歳のせいじゃないと思うよ。
原因を追究した方がいいと思うけど。。。。
潰瘍なら良い治療法もあるし。。。。

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

はい、落ち着きました
が、急いで食べたり、たくさん食べすぎると、
なんか調子悪いです・・・
確かに、ちゃんと検査しなくてはと思います。
早期発見が病気を防げますものね
でも、やっぱり怖いです・・・

