プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.3.9 Part.1

暖かい日が続きましたね~

今日は、強風が~~
黄砂?で、外はくすんでいましたね・・・

さて、久しぶりの更新です

波情報 25.3.9 Part.1でぇす

k_20130310171243.jpg

パパさん、ニューボードをもって、
初乗りでぇす

まずは、おなじみ千葉 平砂浦へ
ぐちゃぐちゃ・・・
サーファー数名・・・

平砂浦 あきらめ 北上

千倉 和田・・・
どこも・・・・

どうするかポイント探ししているうちに
パパさん とりあえずお参り行こうかって!?

あら・・・サーフィンは?

っま、いっか

ちょいと寄り道

k1_20130310171246.jpg

ちょっと強めのワンちゃん・・・
ぷくを見て吠えまくっていました・・・

寄った先は

k2_20130310171248.jpg

千倉にあります小松寺

南房総で子宝のお寺で知られているようです

お参りは私たちだけ

木々がざわざわとするのが聞こえ、
とてもいい気が感じられました

ちょっとお散歩

k3_20130310171250.jpg

k4_20130310171252.jpg

こちらも私たちだけ

ぷくが吠えると山々に響きわたっていましたよ

しっかりお願いして、また海の方へ

k5_20130310171315.jpg

風が強くなってきましたね・・・

k6_20130310171316.jpg

でも、暖かくて本当に真っ青な空

k7_20130310171318.jpg

ぷくちゃん、はしゃいじゃって~~

k8_20130310171320.jpg

顔がぐしゃぐしゃね

さぁ、ランチいきましょ

k9_20130310171322.jpg

Part.2 へ続くよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

