プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.2.9 Part.1

今日は、会社のボーリング大会でしたぁ

まあ、いつものスコア
100いったり、いかなかったり
そんなもん

さて、波情報 25.2.9 

291.jpg

またもや、千葉 平砂浦 へ

お天気予報では、晴れていたのに、
どんよぉりで、さむぅ~かったので、
さくっと写真を撮りました

292.jpg

293.jpg

ぷくと早々に車内へ避難~~

294.jpg

やっとこさ、パパさん戻ってきましたよ

車内でおやつ食べていたぷくママなのに。。。
もうお昼ご飯のことしか頭にありません

以前から気になっていたお店 お食事処 か~む さんへ

野島崎灯台前にありますよ
1F ワンコOK の海鮮がいただけるお店でぇす

2Fがメインなので、1Fは・・・
食事処いったところでは、ありません
テーブルとストーブがあり、お店のものがごちゃごちゃと

296.jpg

おかみさんに
「15分から20分近くはお待ちになっていただきますよ」と
「早いものは、どんぶり! 握りはもっと時間かかります」
「揚げものも、時間かかりますね」
「混んじゃっててね」

おかみさぁん・・・
いいですよ、待ちますよ

待っている間は、おかみさんと
たくさんお話したり、ぷくを可愛がってもらったり

297.jpg

サービスで、菜の花のお浸し♪
キンセンカの天ぷら♪ 茶碗蒸し♪
「お待ちになっている間に食べてぇ~~」って
嬉しいですよね

菜の花のお浸しは、醤油なしで、とても美味しい味付け~~
お花の天ぷらも、もっちりした食感で
意外に美味しかったです!

298.jpg

やっときました

ホームページみて
これ食べるって決めていた まぐろの黒胡椒炙り焼き定食!
ボリュームもあり、とても美味しかったです

海鮮丼もお刺身たっぷりで満足!

館山でよく行くワンコOKの海鮮のあのお店より、
断然美味しかったぁ

また食べ行きまァす

満腹になったので、ちょっとお散歩

299.jpg
野島崎灯台~

歩いていると、ワンちゃん入れますよぉ~って、
呼び込みしているお食事処が何軒かありましたよ

300.jpg

301.jpg

海をパチリ

302.jpg

お船をパチリ!?
(ちょっと、??って方が写ってるような・・・)

303.jpg

寒かったけど、美味しいお店も見つけたし、
楽しかったね~~

次回、パパさんウキウキ編へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

