プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いい旅夢気分~~

今週は、あっという間ですねぇ

ぷくママ、来週末ゴルフコンペ・・・・

先週末、久しぶりに練習行ったら、球がうてませんでした・・・
慌てて、20分個人レッスンをうけ、
平日の夜にも、打ちっぱなし行って、クタクタです
仕方ない・・・練習していない私が悪いのです・・・

そして、うちのぷく・・・
まだ、おしっこの状態がよくありませんでした
お薬も追加されました・・・
今回は、長期戦だぁ~~~~

そうそう、先日の東京がすっごく暖かかった?土曜日

ぷくママ、お友達3人でお出かけしてきましたぁ

はとバス日帰りツアーに参加!
湯西川かまくりまつりと湯西川温泉 のコース!

どうしても、かまくらが見たいの!っていうぷくママのわがままで、
こちらのコースを~~

バスツアーに行く前、
ぷくパパに、いい旅夢気分にでてる昔のアイドル3人組みたいだねって・・・

はい・・年頃もそうですね・・

3人で一番後ろの席でしたので、快適快適~~

途中、漬けもの屋さんによったりしましたが、
あっという間に、湯西川へ

y1_20130213211531.jpg

ダムの水が凍っていましたよ~

湯西川について、早速お昼ご飯と温泉でぇす

温泉宿の 花と華 さんでお食事と温泉付きでぇす

y2.jpg

建物は古いですが、ザ 温泉旅館!って感じでイイ感じ

楽しみにしていたお昼ご飯~~

y3.jpg

囲炉裏を囲んで~~

y4.jpg

やわらかぁい栃木牛の鉄板焼き~お刺身~天ぷら~ひじきご飯~などなど
いっぱぁい~~

y5.jpg

名物! お狩場焼き!

y6

赤いこんにゃく~とても美味しい鳥肉~五平もちのちっちゃいバージョン
美味しいお味噌をつけていただきます

お昼ご飯のあとは、きもちいぃ~温泉へ
露天風呂2つ 内風呂2つ 計4つのお風呂
雪見風呂で最高でした♪

あたたまったところで、
楽しみにしていた かまくら祭会場へ

y7.jpg

途中、小さなかまくらがたっくさんありました
夜は、この小さなかまくらがライトアップされるようです
お泊りだったら、見れたのにな~~

y8.jpg

かまくらがあちこちに

y9.jpg

かまくらの中で、BBQもできるようです

久しぶりのたくさんの雪にはしゃいでしまいましたぁ

y10.jpg

帰りは、日光おかき工房へ

たっくさんのおせんべいの試食ができます
ぜ~~んぶ、試食しましたよ
試食が割れせんになっていて、さらにイイ
こんなにおせんべい美味しかったっけ?ってなくらい
また、おかき工房で試食したい・・・

あっという間の日帰りバスツアー
また、楽しそうなとこみつけよっと
いい旅夢気分♪

y11.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

