プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.1.5 完結編

もう、2月も半ばですね~~

ついに・・・
ぷく・・・
フードが療法食に
ロイヤルカナン phコントロール ライト!

確かに、おしっこは、すいすいでますよぉ
フードをかえて、1週間
今のところ、涙やけ、よだれやけは、でていない様子

また週末病院にいって、尿チェック
年明けは、毎週末病院にいってますよぉ・・

さてさて、やっと完結します
波情報 25.1.5 完結編でぇす

2日目は、ぷくママばぁばの大好きなところへ行ってきましたよ!

マザー牧場~~
ばぁばを連れて2度目の訪問でぇす

m1_20130208222943.jpg

ばぁばの大好きな アルパカちゃん

m2_20130208222946.jpg

ばぁばがよく言うこと
「お家で アルパカ と ペンギン は飼いたいなぁ~~」

そうかしら・・・
最強天然ばぁばの言うことは、いつもスルーです

mm2.jpg

マザー牧場は、なにげに高いところにあり、
景色もいいんですよぉ

ちょいとぶらぶらして、
またもや、乳搾りやりたいというばぁば・・・

m3_20130208222948.jpg

m4_20130208222950.jpg

キャッキャやってましたよ

お次は、またもや、ばぁばのリクエスト・・・

前回来た時に、お馬に乗りたかったぁ・・・って、
ずっと言っていたもんだから
今回は、ぷくママもつきあうよってことになりました

お馬に乗ってきました

m5_20130208222953.jpg

m6_20130208223016.jpg

m7_20130208223019.jpg

m8_20130208223022.jpg

乗馬楽しかった!

ばぁばは、かなり怖がっていましたよ
乗れる乗れるぅって楽しみにしていたのにね~~

もう次は、乗らないようです
1度乗れたからいいんですって~~

ばぁばのおつきあいもこんな感じで終わりにし、
ランチランチ!

ぷくパパの出番ですよ

ジン!ジン!ジンギスカァ~ン!

m9_20130208223024.jpg

寒いので、店内席にしましたよ

食べすぎちゃいました

食べたあとは、歩いて消費!
ですが、いい乗り物があったので

m10.jpg

乗って牧場内をまわりました

m11.jpg

楽しそうな家族写真♪

さくっと、完結です!

ばぁば!ぷく!
また行こうね~~

m12.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん、大丈夫ですか??
小梅も、尿管結石のとき、同じごはんを処方されましたよ。。
でも、食べきると治ったのでぷくちゃんも大丈夫!!
早く良くなりますように(^-^)

v-77こうめさん
コメントありがとうございます♪

小梅ちゃんも!?
シーズーは、尿系が弱いって聞いたことあります
小梅ちゃんは、手術せず、療養食だけで治りましたか!?

療養食も、賛否ありますので、
これからどうすべきが本当に悩みますね・・・

