プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

那須へ Part.1

ぷく家は、年に2回、お泊りのぷく旅行しようと決めています。
冬くらいから4月にペンションを予約していましたが、
地震のためキャンセルしていました。
でも、年2回の旅行楽しみにしていましたし、
体調もよくなったので、家族会議の末、やはり行くことにしました。

また宿探しから。
地震の影響で、宿がキャンセルだらけだったので、
念願のオリーブさんが、予約とれてしまいました。
こちらは、何カ月先も予約いっぱいの大人気の宿です。

お泊りのぷく旅行は、こちらで6軒目です。
軽井沢 リーブルさん ・ ぽこあぽこさん
那須 ハートヒルズさん ・ ラピステさん ・  オリーブさん
山梨 PIKA西湖さん
いつもまた行きたいねぇと言いながら、違うペンションをさがしてしまいます。

さてさて、今回のぷく旅行は、1日目は雨でした。
ぷく家のお出かけは、ほとんど雨にあったことがありません。

那須のアウトレットへ・・
抱っこが多くなるので、急きょスリングというものを買いました。

mino
あたし、みのむしじゃん!!

パパさん、初スリングでだいぶ楽のようです!

ランチは、アウトレット内の、DOG GARDEN CAFE へ。
写真撮り忘れました・・・。
和風キーマカレー と タコライス。
美味しく頂きました。
DOG GARDEN 系列の食事は、メニューも結構ありまあまあ好きです。

ぷくランチ
 あたし、チキベジ!

ぷくは、酔ってしまうので、朝抜き。その日初の食事で、がっついてました・・・

ぷらぷら買い物して、那須で人気のアイス屋 ももい さんへ

パパさんは、ランチで好物のビール。
ぷくも、外でのランチ。
私は!!

ももい

季節限定の大好物 桜アイス。しかも同じ味でダブルです。
本当に、おいちいぃ。

ちょっと、長くなったので、続きは次回へ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

体調の方も、よくなってきたみたいで
よかったです。
オリーブさん、ホームページみたら、とても良いところですね。。。
いきたーいい!
今度は、ぜひご一緒させてくださいね!

Part2も楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

v-77 harukamo mama さん
体調ご心配ありがとうございます~~
最初予約していたペンションには、悪いことしてしまいましたけど・・・。
ずっと泊まってみたかった宿でしたので。
またお泊りしたいですね!

