プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.1.4 Part.1

今日は、久しぶりに暖かいですね~~

ぷくママ、先日会社の健康診断がありました

心配だった視力 一回目 1.2 と 0.6

え!?おかしいぃ~~
もう一度測って良いですか!?

二回目 1.2 と 1.0

二回目は、目をうるうるさせながら、測りました!
ぷくまま、8年くらい前に、
目の手術をしました
フェイキックIOL
レーシックが不適応だったので、思い切って、
目の中にレンズをいれました!!
そんな思いしたのに・・・
視力が0.6!?あり得ないぃ~~

でも、仕事や、ブログの影響で視力の低下を感じております・・・
青い光をさえぎるメガネ買おうかなぁ~~

そして、バリウムやる気満々だったのに・・・
便秘ひどいなら、今年はやめますかって・・・
昨年は、胃は問題なかったので、いいんじゃないって・・・
バリウムはちゃんとでないと危険らしい・・・
昨年も、出切ったのか、不安だったな

体重は、もちろん太り、身長は縮み・・・

今年は、健康体目指します

さてさて
お正月休み、ぷく家 お泊りしてきました

1_20130123230122.jpg

ぷくママばぁばも連れて行ってきましたよ

千葉 館山へ~~

いつも行ってるとこなので、
たいしたネタはありませんが・・・
ばぁばに、館山の魅力を♪

館山について、早速ランチ~~

2_20130123230124.jpg

二度目の訪問 トゥルシーさん♪
犬 店内OK です♪

3_20130123230126.jpg

夜は、ご馳走なので、
ヘルシーメニューがあるこちらのお店にしましたよ♪
日替わりワンプレートランチ 
日替わり数種類のパスタ カレー などのメニューです

4_20130123230129.jpg
☆プレートランチ☆ ☆ベジカレー☆

ぷくママ、またまたプレートランチ♪
おからの唐揚げが好きなんですよね~~

5_20130123230131.jpg

可愛い看板犬ノアくんが遊びにきてくれました♪
お手手が可愛いですよねっ

ランチのあとは~

6_20130123230157.jpg

お決まりのコース・・・

そして、館山城へ

またもや、似たようなコース・・・

7_20130123230200.jpg

今回は、ばぁばも一緒なので、
ばぁばが楽しめるところをね

結構な坂ですが、ゆっくり登りました
途中、くじゃく園があります

8_20130123230203.jpg

羽を広げないくじゃく、珍しい白いくじゃく
凶暴なニホンザルがいましたよ
サルの名前を呼んでいたら、キャィィ~~って・・・
威嚇されました

10_20130123230205.jpg

やっと着きましたぁ!

11_20130123230208.jpg

お天気がよく、
見晴らし抜群でした!

12_20130123230240.jpg

ばぁばも頑張って登ってきて良かったね♪

このあと、宿へむかいました~~

13.jpg

今回のお宿は、
目の前が平砂浦の海 わん楽さん♪
15時にチェックインして、すぐに海へ

宿に車をとめて海へ行けるので、
パパさん嬉しそう♪

14.jpg

15.jpg

パパさん大海原へ~~

16_20130123230249.jpg

ぷくママばぁばは、
ぷくパパのサーフィンをみるのは、2度目~~

昔サーファー嫌いだったぷくママばぁば
今は、かっこぃぃ~に変わったみたい♪

17.jpg

18.jpg

風もなく、西日があたって、
暖かかったので、長い間見ることができましたよ

あっという間に夕方に

19.jpg

パパさんおいて宿に戻りましたぁ

20.jpg

次回へ続く~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お母さまも一緒にご旅行できて良かったですね!
ぷくちゃんおりこうさんですね~!
今度わんこ連れてお泊りしてみようかな(^^)
嬉しいような・・・怖いような・・・

v-77ファミリーさん
コメントありがとうございます♪

はい! 母とは年に1度、旅行しておりますぅ♪
母と一緒であれば、カメラマンをお願いできますからねっ!

ファミリーさんも、旅行チャレンジしてみては!?
シュガー&ムースもおりこうさんにしてますよ!
心配なら、まずはコテージタイプのお泊りから、いかがでしょうかぁ!

