プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今年最後の 波情報 12.23

うちのぷくちゃん。。。
ストルバイトが多数みつかりました
また膀胱炎
血尿もでてました
週末は、病院でまた検査です
早く治って欲しいな

今年最後の波情報 12.23 でぇす

久しぶりの館山へ

前日が、うちクリだったので、
この日はゆっくりお家をでました

ついてすぐに、ランチでぇす

またまたやってきました 漁師料理 たてやま さん

1_20121227233924.jpg

ドッグランもできていましたぁ~
ご飯まで、少し遊びましょ

2_20121227233926.jpg

ちょっとだけ、はしゃぎましたね

この日のメニューは↓

3_20121227233927.jpg

それほど新鮮さは感じられませんが、
安いし、好きなネタだし、まあOKです!

さて、平砂浦へ

4_20121227233929.jpg

波、まあまああったようですね~~

それほど寒くもく、お日様があたたかかったので、
カメラマンしましたよ

5_20121227233930.jpg

6_20121227233951.jpg

ノッテますね~~

でも、消えた瞬間もとらえました!!

7_20121227233953.jpg

カメラで、こんなに良く見えちゃうなんて♪
へたなことできないね

海からあがったのは、まだ3時半くらい

8_20121227233955.jpg

あっという間に夕方になっちゃいました~

今年の波情報は、これでおしまい!
年明け、新年の波情報をおおくりいたしまぁす~~

9_20121227233957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

