プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

チーム川口! 忘年会+クリスマス会

今週も、明日で終わりぃ~~

また、ぷく膀胱炎かも・・・
1週間前くらいから、おしっこが臭い・・・
週末病院行ってきます

でおくれました・・

土曜日、チーム川口(エルモ家命名)、忘年会+クリスマス会でした♪

aa.jpg

お店は、エルモ家常連+おすすめの あずきび~んず さん
(エルモ家!予約などありがとうございましたっ!)
お家から、歩いて15分くらい♪

可愛い手作り雑貨でいっぱいのお店
あずきび~んず常連さんのお手製のものばかりです
ママさんの人柄で素敵なものを作れちゃうお客さんが
たくさん集まっちゃうお店なんですね~~

ab.jpg

チーム川口のメンバーは♪

ac.jpg

ぷにー姉さんエルモッちむっくん ・ すばるたん

みんな個性的でかわいいこばかり♪

まずは、ご挨拶ね

ad.jpg

ae.jpg

今日のお料理は、あずきび~んずママさんにおまかせ~~

af.jpg

全部手作りで本当に美味しかったです!!

ちょっとクリスマス会っぽいことをしましょってことで、
プレゼント交換☆~★~

ag_20121220224147.jpg

ah.jpg

あぁみぃだくじぃ~~

ぷくママが、ドジなのか・・・
瓜子さんが、あみだ線をたくさん引きすぎだのか・・・

うまい具合に結びつかず・・・
まあ、これも盛りあがったので良しとします・・・

まずはぁ~
ai.jpg

エルモ家からぷにー家へ

お次はぁ~
aj.jpg

と思いきや、すばる家からむっく家へ は、間違え・・・
再度やり直し・・・

ak.jpg

すばる家→エルモ家 でしたぁ

むっく家から没収~~
すみません

al.jpg

没収されたむっく家には、ぷく家から!

am.jpg

待ち遠しいすばる家には、むっく家から♪

そしてそして、ぷく家は~~~!!
an.jpg

ぷにー家から!!!!
すっごく欲しかったリースがあたってしまいました!
嬉しすぎます♪
皆さんごめんなさいね・・・

ギフトバッグには、瓜子さん作の画
瓜子さんが描いたなかで、一番、上出来なのではないでしょうか!
いただいておきながら、失言ですね
でも、とっても可愛い☆

想像以上に盛り上がり、楽しかったプレゼント交換でしたぁ

我が子たちは・・・
もう おねむ みたい

クリスマス衣装で寝ちゃってるぷに姉さん
ao.jpg

おねむなのに、おめめぱっちりなすばるたん
ap.jpg

ぷくも大人しくねんねしてればいいのに

aq.jpg

元気いっぱいでしたね・・・

最後に姉さんとパチリ

ar.jpg

美味しいお料理とお酒♪
可愛いモフっこたち♪
楽しいチーム川口♪

ありがとうございました!!!!

as_20121220211703.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

先日はありがとうございました^^

スポンジワイプは我が家でも何枚か使っているのですが、水をすごく吸い込むので大きなお鍋洗ったときの鍋置き場にしたり、あとうち食洗機ないので洗い物がたくさん出たときの臨時食器置き場として使ったり、洗面所掃除するときなんかにも使ってます!・・なんか、ぷく用品が皆無で日用品ばかりでごめんなさいね^^;

ぷくはメンズに喝を入れてましたね~(笑)姉妹ショットが撮れてよかったです^^また近々集まりましょうね♪

幹事、いつもお任せしてばかりですみません。ありがとうございました!

幹事さんお疲れ様でした~!いつもいつもありがとうございます!

ぷくちゃん、じゃが男さんを可愛がってくれてありがとうね❤
ニンゲンの女子にはモテないので、嬉しい限りです~(笑)

もう、いつもながらあっという間でとっても楽しかったですねっ♪
来年もたくさん遊んでくださいね~<m(__)m>

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!
いつも電車ですみませんね。。
あずきびーんずさんですと、ワン連れ飲み良いですね!
お料理が美味しいのが一番!

いえいえ、瓜子さんからのプレゼントどれも良かったです!
実用品は助かりますよぉ~~本当に!

ぷくとぷには、男にもてないですね~~
お互い我が道ですね!

また近いうちにお会いしましょう~~

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

あら、うちのぷくがじゃが男さんを可愛がってたなんて!
ニンゲンの女子にはモテませんか!?
私は、はにかむじゃが男さん好きですよぉ~~

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

