プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013ぷく家カレンダー♪

今週は、残業続きだったので、
あっという間に後半突入~~

今年も、残りわずか!
まだまだ楽しまなくっちゃぁ
車も戻ってきたし♪

2013 ぷく家カレンダーを紹介しまぁす

毎年、ネパールカレンダーを購入してます♪

K_20121212205624.jpg

2013年は、こちらの2つで、決まりです☆
来年も、可愛いページがたくさんです♪

あとあと、来客は入らないお部屋 寝室には~~

ぷくカレンダー!!!!!!

KK.jpg

毎月、笑顔いっぱいの可愛いぷくがみれちゃいます♪
フフフっ

PC117877.jpg

お休みの日や、記念日をいれちゃいましたっ

DSCN0330.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくカレンダーは販売していますか??
欲しいですっ(笑)

v-62こうめさん
コメントありがとうございます♪

残念・・・ぷくカレンダー非売品なのですよ~~
こうめさんのたまに、もう1部用意しとくべきでした!!!
Vistprint というところで作成しました♪
こうめ&こはるカレンダーいかがですか~~
対称的なカレンダーになりそうですねっ

