プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パパママ渋谷デート♪

昨日の地震・・・
皆さん大丈夫でしたか

ぷくママ、3.11 の恐怖がまたよみがえりました
本当に心臓がバクバクで、怖くてたまりませんでした
仕事も途中でしたが、定時ですぐあがり、
ぷくのもとへ

3.11のときは、うんこ と おしっこ まみれで、
不安で暴れてしまっていました
でも、昨日は、大丈夫でした
ゲージの中で、いつもと変わらない様子で寝んねしていました

埼玉に住む私でさえ、怖くて怖くてたまらなかったのに、
東北の方は、どれだけの不安でいっぱいなのかと考えると・・・



今日は、パパさんと渋谷デートしてきましたよ

パパさんの観たい映画があったのでね
あと、ぷくママのお誕生日プレゼントを♪

今日の渋谷ランチは、パパさんのおごりでぇす!!!
ぷくママお気に入りの コンコンブル さんへ
開店前から並んでいる人気の洋食店
パパさんは初めてっ

R_20121208222905.jpg
☆パパさん 牛肉のサイコロステーキ 粒マスタードソース☆
☆ぷくママ まるごとトマトの挽肉つつみ☆

安くてボリュームたっぷりで美味しいです♪

お腹がいっぱいになったらカロリー消費!
ぷらぷらウインドショッピング♪

お誕生日祝いに ヒールを買ってもらっちゃいました
俺は、ヒール好きじゃないんだけどなって、
ぼやいてましたがね
少ないおこづかいなのに、すんませんね・・・

さて、今日観た映画は ボーンズ・ブリゲード

20121208_212648.jpg

80年代のスケートボードチームの思い出 ドキュメンタリー

ドキュメンタリーだったので、語りがほとんど
もっとスケートボードシーンや音楽があれば、
寝ずにすんだのですがね・・・

パパさんは、おめめぱっちりで観ていましたよ
同じ世代のようでして・・・
そこらから板ひろって、ランプを作っていたんだよぉって
自慢げに話してました

今日は、美味しいもの食べて、好きなものを買ってもらって、
久しぶりの楽しいデートでしたっ☆

帰ったら、ぷくちゃん暴れていたようです・・・
おしっこ うんこ まみれてました・・・
やきもちだね・・・
ごめんね

先週 トリミングでキレイキレイしてきました☆

ドアップ!
20121208_165345.jpg

クリスマスバージョン!
20121208_212723.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

相変わらずパパさんとラブラブですね~e-266
渋谷デート楽しそうでなんだか初々しいですe-343

ぷくちゃん可愛いe-265
女の子ですね~!

v-77ファミリーさん
コメントありがとうございます♪

ラブラブに見えますか~~
パパさんと2人でお出かけしても、
ぷくの話題が多いですし、
パパさんが可愛いよなぁ~って言うのは、
ぷくのことだけなんですよぉ・・・
私は!?って感じです

ぷく、じっとして、赤いものつけてたら、
女の子に見えますかね!
普段は、気が強く、行動も男の子っぽいですけどね!

