プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

浅草へ♪ Part.2 オフ会編

お久しぶりのブログ更新です

3週間の間、
ぷく家、色々ありました

~ガックシなこと~

パソコン、壊れました(まだ壊れ中・・・)

車、壊れました(まだ修理中・・・)
  機械式駐車場で車高の高い車が入ってはいけない地下駐車場へいれてしまい、
  ボードのキャリアと車の屋根が・・・

ぷくパパ、車修理中なので、サーフィン行けず・・

ぷくママ、ついに3回目の治療にチャレンジ(今回、期待中・・・)


~テンションあがったこと~

ぷくママ、お友達と日帰り旅行でリフレッシュ!

ぷくママ、ひとつ歳がふえました!
あえて、テンションあがったほうに・・・

ぷくちゃんはぁ~~

a.jpg

さてさて、浅草へ♪ の続きでぇす

浅草へ♪ Part.2 第3回 白い抱き犬オフ会編です!

11月10日 第3回 白い抱き犬オフ会 にお邪魔してきましたぁ~~

場所は、エリールさんで!
b.jpg

店内は、ビショングッズで溢れてます!!!!

c_20121204171810.jpg

d_20121204171812.jpg

思わず笑ってしまうグッズもたくさんありますよ☆

mixiで参加募集していた 白い抱き犬オフ会♪
湘南チームの皆さんが幹事さんです♪

ほとんどお会いしたことのない方ばかりでドキドキワクワクでしたっ

e_20121204171814.jpg

f_20121204171913.jpg

g_20121204171916.jpg

l_20121204171919.jpg

m_20121204171922.jpg

たくさんのモフっこ達 30ワン!!!!

(お写真撮れなかったモフっこちゃん・・ごめんなさい)

初めてのお友達ばかりだったので、
お名前とお顔が全く一致せず・・・

「この子も可愛いぃ、あの子も可愛いぃ、
 みんな可愛いぃ~~」 こんな感じでした

室内ランでみんな自由に遊んでいましたよ♪

n.jpg

o.jpg

パパママも楽しめるビンゴ!!もありましたよぉ~~

p_20121204171952.jpg

豪華景品がたくさんっ!でしたが、残念ながら・・・

おやつを手にもつと、たくさんのモフっこ達☆

q.jpg

モフモフしたければ、おやつで呼び寄せるのが一番ですね!

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいました

とっても可愛いノベルティもいただきました!

r_20121204171957.jpg

みんなでパチリ!!!!!!!!

s_20121204172000.jpg

幹事のみなさま~~
お疲れ様でしたっ!!
参加のみなさま~~
お世話になりましたっ!
次回は、もっとお話しできたら嬉しいです♪

とっても楽しい時間をありがとうございましたっ!
また来年も参加させてくださいねっ!

y_20121204172023.jpg

そうそう、ぷくの家族が増えました!

湘南チームの るるちゃん♪ ムースくん
ぷくの親戚でしたよ!!!!!!

x_20121204172020.jpg
☆るるちゃん☆   ☆ムースくん☆

ぷくに似てるよねっ
二人ともとっても可愛いところが♪
これからも、仲良くしてくださいねっ!

最後に、お気に入りの一枚

z_20121204172025.jpg

このモフっこ達の背中がたまりません~~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくママこんばんは☆

・・・って、ぷくママの方が
私以上に大変だったんじゃないですか…!
お察しします…



お誕生日、おめでとうございます!!
夢や期待が、きっと叶う、素敵な一年をお祈りしています☆



そしてモフモフ・・・私、あまりの可愛さに萌え死にました。

これだけいると、自分の子がどこ行っちゃったか、
わからなくなったりしないのでしょうか。

でも、みんな個性溢れるカワイイもふっ子達ですね☆

もふもふしたぁいっ私も~~~~っ。

v-77yukie3さん
コメントありがとうございます♪

いやいや、ガックシ加減はyukie3さんも一緒ですよぉ~~
ガックシしても、海でリフレッシュしているyukie3さんが
羨ましいぃ~です!

お誕生日メッセージありがとうございます♪
ほんっとに、月日が過ぎていくのが早いです・・・
3●歳!いいことあるといいんですけどね~~

もふもふたくさんいますが、
ぷくのことは、ちゃぁんとわかりますよっ!
顔や体型でもわかりますが、
だいたい、どういう行動しているかでわかっちゃいますよぉ♪

今度、海あがりのしょっぱいyukie3のお顔を
舐め舐めしたいなぁ by ぷく
> ぷくママこんばんは☆
>
> ・・・って、ぷくママの方が
> 私以上に大変だったんじゃないですか…!
> お察しします…
>
>
>
> お誕生日、おめでとうございます!!
> 夢や期待が、きっと叶う、素敵な一年をお祈りしています☆
>
>
>
> そしてモフモフ・・・私、あまりの可愛さに萌え死にました。
>
> これだけいると、自分の子がどこ行っちゃったか、
> わからなくなったりしないのでしょうか。
>
> でも、みんな個性溢れるカワイイもふっ子達ですね☆
>
> もふもふしたぁいっ私も~~~~っ。

