プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ゆっくりと

ふ~~
あと、1日で今週も終わりですぅ~~

は~~
2回目のアレもだめでした~~
何もやる気なし・・・
また通院が始まるんだなぁ・・・

まだ、2回しかチャレンジしてないし!
治療は始まったばかり
ゆっくりとやっていきますか・・・
でも、もう少しで、
ゆっくりとしてられない歳になっちゃうなぁ~~

あ~~~
ぱ~~っと、遊びたぁ~~い!
ぱ~~っと、買い物したぁ~~い!!
笑いころげたぁ~~い!!

そうそう、今回のブログは、
楽しかった白い抱き犬会の模様をお届けする予定でしたが・・・
パソコンにむかう気もあまりなく・・・
ゆっくりと週末にでも更新できたらいいかなぁ

最後に癒されるぷくちゃんの写真をどうぞ↓

20121029_214757.jpg

ぷくママばぁばのお家で、
ばぁばが、どこからか出してきたごんたくんと遊ぶぷく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆっくりと】

ふ〜〜あと、1日で今週も終わりですぅ〜〜は〜〜2回目のアレもだめでした〜〜何もやる気なし・・・また

コメント

Secret

おお~っ!!ごんた君懐かし~い!!

先日、筑波山を調べていたら、ぷくちゃんの写真載ってました
ずっと使われるのかな?モデル料をもらわないとね(笑)
子供達は行きたがっているんですが、大人たちの重い腰がなかなか上がらなくて(汗)

疲れた時は、甘い物と、ぷくちゃんに癒してもらって下さいね

ごんたくん、、、ほしい

ぷくちゃん譲っておくれ、、、

ママさん週末はゆっくりお過ごし下さいませ

v-77ピース母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

大変大変遅くなりました・・・

まだ、ぷくダメな例にありましたか!?
笑っちゃいますよねぇ
筑波山行かれましたか!?
重い腰だなんて!
ケーブルカーもありますし、大丈夫ですよ
でも、ピースくんは長い足で、
すいすいお山を登っていけると思いますがねっ♪

はい!
いつも甘いものとぷくには、癒されております♪
ピース母ちゃんさんのコメントでも、大分癒されました☆
ありがとうございました~~

v-77cocoro飼い主さん
コメントありがとうございます♪

ごんたくん!気になっちゃいました!?
cocoro好みでしょうか~~
ぷくのヨダレつきで良かったら♪

週末はのんびり海にと思っていたのですが、
車が壊れ・・・しばらく行けそうもありません・・・
ついてないですね・・・
本当に、お家でゆっくり過ごしまァす・・・

あっ!!
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

