プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

浅草へ♪ Part.1 ランチ編

今日は、おでかけ日和でしたね~~

ぷく家、とっても楽しいところへ
お出かけしてきましたよ♪

数ヶ月前から
とっても楽しみにしていたイベントが
浅草であるため、浅草へ!行ってきましたぁ~~

お楽しみのイベントは午後からだったので、、
早めに浅草でランチを♪

浅草 犬OK のお店は!!!
ホッピー通りに並ぶたくさんのお店!

a1_20121110224512.jpg

まだ午前中だったので、人通り少なかったです
ほとんどのお店がワンコOKですよん
普通に呼び込みされますから

ぷく家が決めていたお店は
浅草 つくし さん
お好み焼・もんじゃのお店でぇす

a2_20121110224512.jpg

こちらはお店の外の1席だけOKです

まずは、ドリンク♪
a3_20121110224511.jpg
☆パパさん栄養ドリンク ビール☆
☆青リンゴジュース☆

青リンゴジュースって・・・
初めて飲みましたが、
青リンゴサワーの味で美味しかったです

a4_20121110224511.jpg

a5_20121110224510.jpg

ぷく 鉄板焼き臭くなるね!

a6_20121110224510.jpg
☆牛筋煮込み☆ 
とろとろぉ~コラーゲンたっぷり!
☆つくしお好み焼☆ 
いろぉ~んな具材が入ってます!
☆カレーもんじゃ +ベビスター&コーン☆
ぷく家のもんじゃは、カレーと決まってます

お好み焼は、焼いて外まで運んできてくれます♪
すっごく分厚くって美味しいです♪

昼から、とっても楽しい気分になりましたぁ
周りのお店の呼び込みのお姉さんたちが、
ぷくのこと、可愛い可愛いって笑顔で♪
うれしかったぁ☆

a7_20121110224559.jpg

食べ終わった頃は、ホッピ―通りも混んでましたよぉ

a8_20121110224559.jpg

わんちゃんだけでなく、
猫ちゃんも一緒に来れちゃうホッピ―通り♪

a9_20121110224559.jpg

また行きたいなぁ~~

まだ時間があったので、ちょこっと浅草寺へ

~☆横道からみえた スカイツリー&五重塔 のコラボ☆~

a10_20121110224600.jpg
いいねっ!

~☆本堂☆~

a100.jpg

a11.jpg

~☆仲見商店街も少し歩きました☆~

a13.jpg
激混みです!

~☆人混みをさけて、ひとつ中の通りでデザート☆~

a14.jpg
☆パパさん好物 のり巻き団子☆
☆ぷくママ ミルク豆腐ソフトクリーム☆

団子は、すんごいふわふわでしたぁ~~

a15.jpg

もうお腹がはちきれそうでした・・・

浅草ぶらり楽しい!!
またゆっくり来ます!!

次回は、白い抱き犬オフ会編でぇす~~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浅草へ♪ Part.1 ラ】

今日は、おでかけ日和でしたね〜〜ぷく家、とっても楽しいところへお出かけしてきましたよ♪数ヶ月前から

コメント

Secret

うは!

あまりに ナチュラルな構図で もんじゃ焼き屋さんの看板に ぷくちゃんのお顔が載っているのかって 錯覚しちゃいました(ノ´∀`*)

v-77にあさん
コメントありがとうございます♪

あら!この際、ぷくを看板にお願いしちゃいますか!?
お店の前では、お店の看板犬のようになっていましたがね・・・
こちらのお店も、お酒好きのグルメなにあさんにも良さそうですよ~~

今晩は☆

いつでもどこでもぷくちゃん一緒なんですね♪
幸せなわんこだぁv-290

v-227tatsuya-mamaさん
コメントありがとうございます♪

いつでもどごでも一緒で過保護のぷくママです!
普段ずっとお留守番なので、週末は一緒に過ごしたいのです♪
でも、甘やかしてしまってるので、最近どんどん要求が
多くなっている気がします…
怪我お大事にしてくださいね♪

