プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まんまるぷくちゃん♪

今週も始まりましたぁ~

ぷくママ、昨日も病院・・・
新しいホルモンが補充されました・・・
禁煙パッチみたいなのを貼っております・・・
私の体は、どれだけホルモンを入れられていくのでしょう・・・

今日は、パパさんがコンビニスイーツを
ぶらさげて帰ってきましたよ

20121105_203212.jpg

お給料日でもなく普通の日なのに・・・
その理由は
パパさん、金曜日は会社の飲み会でした
土曜日は、おでかけしたいから、飲みすぎずに帰ってくるよって
でも、なかなか帰ってきません
どのくらい?ってメールしても帰ってきません
電話してもでません
んで、連絡がきたのが、夜中2時半・・・
一度も連絡なしっ!
これはこれは、ぷくママ、キレますよ

眠いので、言い合いは朝にしようと
帰ってきたのは気付きましたが、寝たふり

ですが、しばらくして、
ぷくパパ、「痛い痛いぃ~~」と「うぅーうぅー」と
ぷくママ、怒り気味に「なにしたのぉ?」
ぷくパパ、「自転車でこけて、お尻からおちた」と
ぷくママ、「自業自得だよぉ!」って、
怒鳴って眠りにつきました・・・

ぷくパパ、自転車で飲みに行くと
必ず怪我して帰ってきます
ほんっとに!!!!!!

朝8時に起きて、怒りをぶつけ、すっきりしましたよ

んで、お尻も痛いし、二日酔いだしって、
近場のショッピングセンターにお出かけ
お昼は何か美味しいもの食べようかなって考えてたのに、
あっさりうどんがいいって・・・
フードコートにしか、うどん屋さんがなくって、
フードコートにはぷくママ好みの食べたいものがなかったのに!!
食べたら、やっぱりお尻が痛くて歩けないって!!!
パパさん車に戻り、一人でショッピングセンターをぷらぷら

せっかくの休日がぁ~~~
不機嫌な週末なぷくママだったのです

ということで、今日↑これ、ぶらさげて帰ってきましたぁ

遠慮なくいただきますっ

さてさて、日曜日は ぷくちゃんトリミングぅ♪

毎月恒例の写真撮影~~

PB047389.jpg

PB047393.jpg

うんうん♪イイ感じに撮れたね♪

写真撮影の後は、ぐったり眠ってしまいましたぁ

PB047402.jpg

PB047403.jpg

座いすにぴったりのまんまる背中♪
可愛すぎますぅ

20121105_203245.jpg

↑せっかくキレイキレイになったのに、
散歩中、くっつき草をたくさんつけて帰ってきたぷく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

