プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

念願の焼きそば

ふぅ・・・
また通院の日々がやってきました・・・

少子化少子化って言ってるんだったら、
治療費をもっと保険がきくようにしてくれればいいのになぁ・・
お札がどんどんとんでいきますよぉ!!!!

最近、すっごく患者さんの数が増えて、
待ち時間もながぁくなってしまい、ぷくママの帰りが遅く、
ぷくお留守番の時間がながぁくなって、かわいそうだなぁ・・・

なんて↑つぶやく ぷくママです

さてさて、先日、ぷく家、念願の焼きそばを食べにいってきました

そのお店の名は
あぺたいと

パパさん会社の後輩から、旨いと噂に聞いていたお店

以外にも近くにあったのですが、
なかなか時間がとれなかったのですが、
やっと行くことができましたよぉ~~

20121028_205421.jpg
☆もちろんビール☆
お通しは、数枚のきゃぺつ・・・

20121028_205316.jpg
☆好物の餃子☆
まあ、普通に

20121028_205209.jpg
じゃぁん~~☆両面やきそば☆

食べログでは、色々な口コミがあり、
ドキドキでしたが
美味しかったです!!!!!
卵ありにして、少しまろやかに
ちょいと細めの麺で、焦げさせたパリパリ麺と
やわらかい麺とが~~

焼きそばのお店って他にはないですよね
また行きますよぉ

ぷくちゃんネタをちょろっと

またある日のこと、
ぷく ホームセンターでセルシャンしてきましたよ♪

セルシャン中は、必死なので写真はありません・・・

PA146932.jpg

ほわほわにね♪

PA146942.jpg

PA146944.jpg

↑ぷくの体の太さ・・・すごいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

あーーーーんっ♪なんてかわいいんでしょ!
ぷくちゃん☆

セルフシャンプーというのがあるのですね。
ますますふわふわになって~~~。

ぷくちゃんはまんまるなのがイイ~。
これはこまめにカットとかしてるのでしょうか。
それとも自然にまんまるになるのでしょうか。

もふもふしたい~。

あっそのお店!!行ったんですね(笑)
我が家ではあの店は佇まいでヤバそうだって
チャレンジ候補に落選したんですけど★

へぇ~美味しいんだァ~勉強不足でした(笑)

通院がんばって!

v-77yukie3さん
コメントありがとうございます♪

はい!
自分のお家が狭い!!自分のお家でシャンプーしたくない!って方に
とても便利なセルフシャンプー部屋が、ホームセンターにあるのです♪
ワンコ用の大きなバスタブとテーブルとパワフルなドライヤーがあります!!
ぷくは、月に一度は連れて行きますよ~

ビションのカットはトリマーさんの腕にかかっております♪
月に一度はカットしないと、だんだん頭のヘアーがぺちゃんこになってきてしまうのですよ…

手はかかりますが、ビションを好きで家族になりましたから、
いいんです~

いつか、海でもふもふしてください!
yukie3さん!落ち込んでしまったときには、
九十九里、ぷく連れて行きますから♪


v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

はい!テレビでもとりあげられていたし、
パパさん部下のおすすめの場所であったので、
行きたくて行きたくって!
確かに戸田店は外観があんましですよねぇ
でも、美味しかったですよぉ
戸田店はすいてましたがね・・・

是非是非お試しあれぇ~~

