プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

湘南チームにお邪魔します☆ Part.2

やっと1週間終わりましたぁ

今日は、ぷくと二人でぷくママばぁばのお家へ~

ぷくは、ばぁばに預け、お留守番です!
ぷくママは、朝10時からお友達とのお約束♪
3時間ランチ&お茶して、ぷくのもとへ
ぷく、ずーっと玄関でぷくママの帰りを待ち待ちしていた様子♪
可愛いぃ・・・

午後からは、先代クッキーおばちゃんの合同慰霊祭
1年に1度あり、毎年いっております。
ぷくも連れて行っちゃいました♪
今日もたくさんの愛犬愛猫ちゃんのご家族の方がいらっしゃいました
皆さん本当に可愛がっていたんだろうなぁって

さてさて、湘南チームにお邪魔します☆ Part.2 でぇす

ランチを終えた一行は、海散歩へ

o1_20121027202743.jpg

鵠沼海浜公園へ移動しましたぁ

o2_20121027202742.jpg

小梅ちゃんは、カートで移動ですよぉ~~

海浜公園前のビーチでは、ビーチバレーをやっていたり、
サーフィンの大会があったりと、大賑わいでしたぁ

海沿いを散歩して、芝生広場へ

本当に良いお天気でしたので、
皆さんごろんと座って、団欒でぇす

やっぱり芝生があると、走らせたくなっちゃいますよね
お願いしちゃいました!
相方君こと、らいちゃん&ぴいちゃんパパさんにね!

まずは、らいちゃん行ってみましょうぅ~~
o3_20121027202742.jpg
☆らいちゃん☆

お次はぁ~~ちびっこたちぃ
o4_20121027202741.jpg
☆ぴいちゃん&ムースちゃん☆

お友達が走り終わると、
みんな「楽しかったぁ!?」と言ってるかのように、
集まってきてましたよぉ

o62.jpg

うちの子も・・・・
o5_20121027202740.jpg

o6_20121027202740.jpg
☆ぷく&ぴいちゃん☆

ぷくにも兄弟がいたら、
こんな風に楽しそうに走るんだろうなぁって・・
もう1モフっこ・・想像しちゃいました・・・

まだまだ走りますよ!

らいちゃん&ぴいちゃん、
仲良く相方君&お友達を応援してますよぉ
o41.jpg


おっきなこの子も頑張りましたよぉ
o8_20121027202830.jpg
☆シュガーくん☆


あたちも走るぅ~って、
o7_20121027202830.jpg
☆小春ちゃん☆

最後に・・・
あたちは、行かないよぉ
o9_20121027202831.jpg
☆小梅ちゃん☆

みんな良かったねぇ~~

o10_20121027202831.jpg

o12_20121027202832.jpg

o11_20121027202832.jpg

o13_20121027202919.jpg

みんな、とても楽しかったみたい♪
相方君、本当にお疲れ様&ありがとうございましたぁ☆

モフっこ達と一緒に、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!

湘南チームの皆さまぁ
ありがとうございましたっ
またお邪魔いたしますね

これからもよろしくお願いいたしまァす~~

o15.jpg

おまけ↓

o14.jpg
☆遊ばれたぴいちゃん☆

z_20121027202922.jpg
☆遊び疲れたうちのぷく☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

