プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

湘南チームにお邪魔します☆ Part.1

お風呂が気持ちいぃこの頃です
入浴剤を入れて、ぽかぽかになります♪

日曜日♪
ぷく家、3月ぶりの湘南へ行ってきましたよぉ~~

a1_20121024225821.jpg

鵠沼に来ましたぁ~~
秋晴れてとっても気持ちいぃ~~

a2_20121024225820.jpg

ぷくちゃん、お外ご飯も美味しいでしょぉ~~

海浜公園の駐車場には、スケートパークがあります♪

a3_20121024225820.jpg

パパさん・・
あと、10歳若かったらやったのにな・・・って
ぼやいておりました・・・
怪我して仕事できなくなったら、生活できないですからね・・
それにしても、鵠沼
すんごぉい人 人 人でしたよ

a4_20121024225819.jpg

↑黒ゴマみたいなのは、サーファーです

a5_20121024225819.jpg

かすかに富士山! 冠雪してますねぇ

サーフィンの後、お楽しみがあるので、
パパさん さくっと 海へ

a6_20121024225818.jpg


波も小さく・・・
あんまり乗れていなかったようです・・・
いい写真も撮れず・・・
まあ、天気も良く海日和だったので、良しとします

さてさて、サーフィンの後は~~
楽しみにしていた約束☆
ぷく家、湘南チームにお邪魔しましたぁ~~

モフリーゼ会で広がったお友達の輪♪
湘南までつながっています!

鵠沼にある モスカフェ江ノ島店 でプチモフ会♪
モスカフェ テラスわんこOK~
 
それではそれでは、
c1.jpg

海まで歩いて10分以内という湘南ボーイの
☆シュガーくん☆
es_20121024225958.jpg
~おっきくてふわふわぁ~

シュガーくんの娘ちゃんの
☆ムースちゃん☆
em.jpg
~やんちゃな女の子~

おなじみ ぷくぷくらいち ときどきぴいち
☆らいちゃんこと らいちくん☆
er.jpg
~ブログの可愛さで女の子と思っていたけど、男の子!~

らいちゃんの妹分
☆ぴいちゃん☆
ep.jpg
~ちっちゃくて可愛い~

お久しぶりの
☆小春ちゃん☆
ekoh.jpg
~大きくなっていてびっくり♪笑顔がかわいいね~

小春ちゃんの姉さん シーズー の
☆小梅ちゃん☆
ekou.jpg
~ちょこんとして、とっても可愛いお顔~

湘南チーム、可愛いこばかりです♪

モフリーゼ会では、ゆっくりお話できなかった皆さんと、
今回はたくさんおしゃべりしました♪

m_20121024225958.jpg

ランチをいただきながら♪
お話は尽きません☆

ランチの後は!!せっかくだから!
皆で海沿いを散歩しましょ~

PA217236.jpg


Part.2 公園編 続きます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

