プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 初めての伊豆へ Part.5

今日は、暑かった!ですねぇ~~

さてさて、やっとこさ
ぷく 初めての伊豆へ Part.5 完結編です・・

とっても素敵なお宿 DOG ペンション R65さんと
さよならして帰路へ・・・

途中、伊豆高原にあります アジアンオールドバザール へ

ぷく家が好きなアジアン雑貨のお店です
店内 犬OK♪

l1.jpg

那須にもありますよ
那須の店舗は結構広く、伊豆の方も楽しみにしていたのですが、
那須より全然狭かったです・・・
来年のカレンダーが欲しかったのに、
まだ入ってきていなく、しょんぼり・・・

早くにお店をでて、最終日ランチ目的地へ~~

m1_20121021215153.jpg

伊豆マリンタウン でぇす
観光客でいっぱいでしたよぉ~~

m2_20121021215152.jpg

ヨットもたくさんでマリン気分☆

こちらからは、2つの遊覧船が出航しています!
ワンコも乗船OKのようです~~

m3_20121021215152.jpg

海をみながらの足湯もありましたよ~
もちろんつかりましたっ

m4_20121021215151.jpg

楽しみにしていた3日目のランチ♪
最後は、海鮮で〆ます!

伊東マリンタウン内にあります
伊豆高原ビールさんで!
犬テラス席OK♪なので、予約しておきましたぁ
http://www.izubeer.com/
 
m5_20121021215151.jpg

ビールの種類もたくさんっ

m6_20121021220130.jpg
☆鮭いくら丼☆

m7_20121021220130.jpg

パパさんと似たようなのを注文してましたね
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪
旅行中は、ほとんど洋食だったので、
やっぱり和食が食べてくなりますよね

食後には、デザートはかかせませんっ

m8.jpg

バニラベースに3種類のフルーツなどを組み合わせて
自分の好きなソフトクリームが食べれちゃいます♪
ぷくママは、パンプキンと黒ゴマとクッキー☆

美味しいもの食べて、お土産買って、
伊豆とさよならしましたぁ~~~~~~
また来まぁ~す

帰りも伊豆スカイライン経由でぇす

m9.jpg

十国峠レストハウスにちょいと寄って、
富士山も見納めでぇす♪

2泊3日の伊豆旅行
とっても満喫できましたぁ
胃腸炎になりましたけどねっ

あ~また早くぷくと旅行したいなぁ~~

m100.jpg

これにて伊豆旅行記おしまいですっ
おつきあいありがとうございましたぁ~~

おまけ↓
20121019_122723.jpg
‘もやさま’で紹介していたビーワサのルービー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

