プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 初めての伊豆へ Part.4

週末、秋晴れですねぇ~
気持ちいぃ♪

まだまだ続きますが
ぷく 初めての伊豆へ Part.4 お宿編でぇす

ぷくの挨拶なしに、始まりまァす

2日目にお世話になったお宿はぁ
伊豆高原にあります 犬OKの
DOG ペンション R65 さんでぇす

数年前、人生の楽園で放送されたのを観て、
行ってみたいなぁって思っていたお宿♪
別荘&ペンションが並ぶ道を行くと、
可愛い看板が目印のR65さんが~~

f1_20121019224222.jpg

まずはフロントへ
可愛い足洗い場がありますよ

f2_20121019224221.jpg

フロントや館内には可愛いインテリア
お泊りさん用の可愛い冷蔵庫まで♪

f3_20121019224221.jpg

f4_20121019224220.jpg

もうワクワクです
早速、お泊りするコテージへ
1棟だけコテージがありますよぉ~~

f5_20121019224220.jpg

可愛い観音扉のコテージぃ
お部屋はぁ

f6_20121019224319.jpg

f7_20121019224318.jpg

お部屋の中も可愛いインテリアでいっぱいです♪

写真撮影してから、ダイニングへ
ウエルカムドリンクをいただきながら、
オーナーさんご夫婦とコミュニケーション♪

天然温泉へまずどうぞって~~
すすめてくださいましたので・・・

f8_20121019224318.jpg

f9_20121019224317.jpg

胃腸炎の疲れと歩き疲れがあったので、
ゆっくぅり入ることができましたぁ

早くも夕食のお時間でぇす

ダイニングルームの隣には、可愛い小物の販売!
オーナーさんお勧めショップの小物などのようです♪

f10_20121019224317.jpg

お酒もたくさんありましたぁ

f11_20121019224317.jpg

ぷくママも一杯だけ・・・

f12_20121019224406.jpg

f13.jpg

とっても美味しいお料理ばかりでしたよ!
胃腸炎だったのに、問題なし!
ちょっと少なめにしてくださいって、
言わなきゃよかったぁ~~!!!

f14.jpg

最後にデザートです♪
冷たいアイスとブラウニー(だったかな)に、
熱いエスプレッソをかけると、ゼリー状に変化!
珍しくって、美味しかったです!

f15.jpg

コテージに戻って、まったり~~

f16.jpg

f17.jpg

おやすみなさぁい

f18.jpg

あっという間に眠りにつきました・・・

f19.jpg

おはよぉ~~
3日目、帰りたくないくらいいいお天気!
もちろん朝も温泉ですよぉ!
朝風呂は最高ですよ

楽しみにしていた朝食~~

f20.jpg

エスプレッソマシーンでカフェラテを♪
オーナーさんがワッフルマシーンで
焼立てワッフルを♪
ジャムやはちみつなどお好きな食べ方で

f21.jpg

可愛いプレートにのった朝食♪
朝から満腹になりましたっ

こちらにはミニドッグランもありますよ
朝ちょこっとだけ遊んでみました

f22.jpg

f23.jpg

f24.jpg

f25.jpg

ぷく、はしゃいでいて、可愛い☆
遊べて良かったね♪

もうお帰りの時間・・・
展望テラスでオーナーさんにご挨拶・・

f26.jpg

コテージでは、ほんとに良く眠れました
良い‘気’が通っているようです!(オーナーさんいわく)
温泉も入れて、美味しいお料理があって、
とても満足でしたぁ!
一番は、オーナーさんご夫婦の人柄ですかね♪
穏やかでほがらかで親しみやすく、
ほんとに和むことができました!
ありがとうございました~~~~~~

f27.jpg

ほんとにほんとに、お次は完結編でぇす

秋晴れな週末、湘南へ行くぞぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

