プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 初めての伊豆へ Part.3

今日の夕飯は、
ぷくママ好物のれんこん♪

れんこんとサツマイモと鶏肉の甘酢炒めぇ~~
好きなものばかりで好きな味付け♪

明日は、さつまいもが残っているので
お芋ご飯♪フフフ

さてさて、続いてますが、
ぷく 初めての伊豆へ Part.3 観光編でぇす

i1_20121016221002.jpg

胃腸炎でもランチしたぷくママ
へっちゃらでした

午後は、たくさん行動しますよ

まず向かったのは~神祇大社です
ワンコと一緒にお参りできる社で、ペットの健康や安全も祈願できます♪

i2_20121016221001.jpg

景色もきれいです~~

i3_20121016221001.jpg

さぁさぁ、ぷくちゃんも、一緒にお参り♪
何をお願いしたのかなぁ~~

ワンコ用の絵馬と御守りを納めました

oma.jpg

御守りは、リードにつけましたよ!
絵馬の裏側にお願いごとを書いてぇ
表側にはぷくの似顔絵を~~

i5_20121016221000.jpg

ぷくパパ作・・・
楽しそうにぷくを見ながら描いてました・・・

お願い事が叶いますようにぃ☆

神祇大社をあとにして、天気がよくなってきたので、
大室山へ~~

o1_20121016221058.jpg

ワンコ リフトOKです♪
ぷくがリフトに乗るのは、
那須動物王国に行ったときも乗ったので、
2回目だねっ

あっという間につきましたぁ

o2_20121016221058.jpg

家族写真!ばっちり!

o3_20121016221057.jpg

う~ん、きもちいいです

o4_20121016221057.jpg

頂上は、噴火口でへこんでいますよ
噴火口のまわりを一周できるハイキングコースになってます

o5_20121016221056.jpg

噴火口跡では、アーチェリーやってまぁす

o6_20121016221056.jpg

o7_20121016221147.jpg

ぷく、すたすたすたすた歩いてます!

o8_20121016221146.jpg

かなり風が強く、ヘアーが乱れながらもね

o9.jpg

o10.jpg

行ってみたい初島もばっちり♪

素晴らしい景色を堪能しました

またリフトで戻りまァす
帰りのリフトの方が、ちょっと怖いかも

o11.jpg

o12.jpg

o13.jpg

大室山、楽しかったぁ!

ぷくママ胃腸炎だったにも、かかわらず(しつこい・・)
まだまだ遊びたらず、お次もいっちゃいましたぁ

城ケ崎海岸へ~~

スリル満点のつり橋渡りますよ!

s1_20121016221354.jpg

s3_20121016221353.jpg

s2_20121016221354.jpg

結構揺れていて、楽しかったぁです
ぷくは、問題なく歩いていましたよ

s4_20121016221353.jpg

つり橋からの景色♪
下を撮るのは、ちょっと怖かったですね・・

s5_20121016221353.jpg

海岸線は、絶壁で、岩石でごつごつしています

s7_20121016221248.jpg

s8_20121016221249.jpg

いい写真が撮れましたっ↑↑↑

海岸線は、ハイキングコースになっているので、
しばらく歩きましたよ

途中途中、絶景がみることができます

s9.jpg

穴口もみることができました

s10.jpg

結構な道を歩きましたよぉ

胃腸炎のぷくママ と ぷく は結構元気でしたが、
ぷくパパ・・・
かなりのお疲れ気味でした・・・
↓↓↓

s11.jpg

服も乱れ、お顔もへのへのもへじになっていましたよ

そろそろ、2日目のお宿へむかいますかぁ

ということで、お次の Part.4 お宿紹介と完結編でぇす

そう、大室山のリフトの途中、カメラがありました!

PA086908.jpg

記念にね♪
こういった記念写真、買ってる人少ないと思いますが・・・
ぷく家、高い確率で買って帰るんですよね・・・
でも、飾る場所が、もういっぱいです・・
けっこう場所とりますよね

PA086907.jpg

ぷく家みんなカメラ目線♪
ぷく可愛く撮れたね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

