プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ありがとう

ブログご無沙汰してました

ママ、しばらく体調崩してました・・・
会社を1週間ちょっとお休みして、寝る毎日をすごしていました

心配
 ママ、どうしたのぉーーーーーーー

心配2
 パパァ!! ママ大丈夫なのぉ??
 ママのそばにいてあげな

心配3
 はいよ! そばにいて様子みてるからね!

一切、家事をしなかったので、ご飯はパパやばぁばが作ってくれたり・・・

demae
↑初めて洋食屋の出前をとったら、異常な量でした・・・
 見た目でお腹いっぱいに・・・美味しかったけど・・・

triming
 パパァ! ママだいぶ良くなったと思ったら、もうパソコンいじってるよ!!

パパ&ぷくは、ずっとそばにいてくれました
ばぁばも、しょっちゅう来てくれました
お友達も会社も心配してくれました

本当に皆の優しさが嬉しくて嬉しくて
ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくママ・・・姿がみれて安心しました。
ぷくパパ・・・大変だったと思いますが、今回のことで
       さらに、愛情深まりましたね。
ぷくちゃん・・・ママの看病お疲れ様でした。
        あなたがいてくれることが、ママさんの
        何よりの良薬なんですよ^^
  
大切な家族がいてくれる。。。病気になるといつも何気なく
過ごしていることが、何よりも大切なのだと気付かされたりしますよね。
ぷくママ、ゆっくり休養して、また、遊びましょうね!

Re: タイトルなし

v-77harukamo mama さん
ありがとうございます。
震災で、すっかり体調悪かったのも、忘れてしまいました。
体調不良、震災と続き、家族の大切さがわかりましたね。
感謝しなければですね。

また、ゆっくりお話しましょうね!!

