プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 初めての伊豆へ Part.1

過ごしやすい気温になりましたねぇ~~

でも、やっぱり朝晩の冷えは苦手です・・・

3連休、ぷく家 初めての伊豆へ行ってきましたぁ!
ぷくママは、何度か伊豆へ行ったことありますが、
ぷく と ぷくパパは、伊豆初!
伊豆でサーフィンやったことなかったなんてビックリ

i1.jpg

今回も、たくさん写真があり、
しばらく伊豆旅行ブログ続きます・・・

伊豆の渋滞が予想付かず、早朝に出発!
海沿いでなく、スカイラインを通って!

i2.jpg

山道で素晴らしい景色に感動!
これだけで、旅行の始まりがワクワクでした!

どんどん登って行くとぉ

i3.jpg

最高です!!!!
富士山!!!

渋滞を回避しようと思い通ったスカイライン
こんな景色みれちゃって、得した気分♪

1日目の目的地へすすんでいきまぁす

途中、ちょいと時間があったので、
熱川の波チェックぅ~~

i4.jpg

i5.jpg

熱川でのサーフィンは、なしっ!
残念~~

また車を走らせて

i6.jpg

やってきました アニマルキングダム!
園内 犬OK です!

動物たちの近くをお散歩できちゃいます
ぷく と動物たちのからみが見たかったのです

i7.jpg

i8.jpg

ちょっと尻尾さがってました

たくさんの動物たちぃ

i9.jpg

i10.jpg

i11.jpg

i12.jpg

i13.jpg

i14.jpg

ぷく・・・
全く気付かず・・・

結構、ぷくって鈍感なんですよね
散歩中、猫ちゃんいても気づかなかったりね

アニマルキングダムは、
アニマルゾーン・プレイゾーン・スポーツゾーンにわかれています

もやもやな乗り物で移動です

i15.jpg

i16.jpg

i17.jpg

スポーツゾーンには、
パターゴルフや気分爽快になれるゴルフ練習場があります

プレイゾーンには、
もやもやな乗り物ばかり

i18.jpg
スリラーハウス?

i19.jpg
観覧車・・誰も乗ってません・・・

が、犬OK となっていたので、
誰も乗っていない観覧車にみんなで乗りました♪

i20.jpg

海や山がばっちり遠くまでみることができました!
ぷくも大人しくしてくれていました~

もやもやなアニマルキングダムありがとうございます~~

お腹もすいたので、ランチ!!

アニマルキングダムから近い稲取にある
古民家cafeじゃるーん さんへ

j2_20121010230021.jpg

テラス 犬OKです♪

j3_20121010230021.jpg
☆牛すじカレー☆ ☆辛口アラビアータ☆
☆ぷくパパの栄養ドリンク ビール☆

牛すじは、とろとろぉ~~
どちらも美味しくいただきました!

パスタは、とてもボリュームがあってびっくり
ぷくママデザートも楽しみにしていたのですが、
満腹で注文せず・・・
手作りあんみつ美味しそうだったのにな・・
ガックシ

j1_20121010230022.jpg

とっても落ち着けるお店でしたぁ~~

j4_20121010230020.jpg

Part.2 へ続きます
波情報 ~ お宿紹介 ~ 
夜のぷくママ事件 ~ などなど 盛りだくさん~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お久しぶりです*

以前モフ会でまることお世話になりました、misakiです(^_^)
伊豆楽しそうですね♪実は、明日からわが家も伊豆高原へ旅行に行くのです!
泊まるペンションのブログを見たら、ぷく家のみなさまがいてビックリ
動物園もいくので、同じコースを旅することになりそうです♪

v-62misaki*さん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しておりますぅ~
まるちゃん大きくなりましたか!?
モフリーゼ会でお会いした時は、
ちっちゃくて可愛こちゃんでしたよね♪
あっ、お宿のブログで見つけちゃいましたか!?
とっても良いところでしたよ!
ぷく家リピートしますっ必ず♪

お正月には、まるちゃんがお泊りした館山のお宿、
お泊りしようと思ってます!

それでは、伊豆の旅、楽しんでくださいねぇ~~

