プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トリミングと秋リード♪

どんよぉりな一日でしたね

昨日は、お休みとって、治療のステップアップ

あっという間に終わっちゃった・・・

でも、今回ちょっとタイミングが遅かった・・・

少しの可能性に~~

先日、お友達から プレゼントが届きました

20121002_214337.jpg

可愛いラッピングぅ なんだろな

20121002_214413.jpg

ぷくカラーのオレンジドットの秋らしいリードでした
PUKUってネームタグも☆~~

私たちと同じようにワンコも
リードだけで雰囲気が変わって可愛くなったりしますよね♪

オレンジドットのリード♪
とってもぷくにお似合いのようです

とってもとっても嬉しいです
ありがとうございました・・・

ぷくちゃん 日曜日はトリミング行ってきましたよ

t1_20121002214753.jpg

相変わらず、リーゼントがきまってます

ぷくちゃぁ~~ん、写真撮影しよぉ~~

t2_20121002214752.jpg

なぁにぃ

写真撮らせてぇ

t3_20121002214752.jpg

今、撮るのぉ!?

そうそう

t4_20121002214751.jpg

どうぞっ

真顔なんだけど、笑ってよ

t5_20121002214751.jpg

でへぇ

可愛い可愛いぃ

t6_20121002214750.jpg

はぁ~、毎月毎月、写真撮影あるんだねぇ

t7.jpg

めんどくしゃいねぇ・・・

悪かったねぇ・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは!お久しぶりです♪

むっは~~~~~!!www
ぷくちゃん、可愛すぎる!

表情といい、
また前足もまるっこくて、ふわふわなんだなぁ~。

PCの前でもだえてます。
あんまり可愛すぎて、いっそ涙でそう!w
モフモフしたいです~(毎回言ってる気がする)


あ、前回の記事、
旦那様と、大喧嘩…
喧嘩…なさるんですね(爆)当たり前か…

そうやって喧嘩できるのも、きっといい事なんでしょうね♪
翌朝になったら、コロッと忘れてたりして。

「人生の風邪」で絶賛療養中の私は、
そうやって喧嘩したり、ぶつかりあったり、
そういうことが今後の私に出来るのか、
何だか不安だったりします。

ぷくちゃんの可愛さと、ご夫婦でのラブリーなエピソードを、
心の栄養にさせていただきます♪



私大好きなんですよ~。
パパさんのサーフタイム、
ビーチで待つぷくちゃんとママとの光景…☆

v-77yukie3さん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですぅ!
療養の中・・・いつも覗きにきてくださり嬉しい限りです!
こちらも、いつ元気な姿拝見できるかなって楽しみにしております♪
が、時には、寂しい感じの綺麗な写真も好きだったりします~~

ぷくママ、喧嘩しますよ!
今じゃ、ぷくが驚くので、それほど派手には喧嘩しませんが、
昔は、ひどかったですよ!!
でも、笑ってる時の方が多いですかね~
仲良くして、たまにストレス発散が良いのでしょうかね・・・

だんだんと涼しくなってきましたね
でも、yukie3の夏は、秋も冬もずーっと続きますよ!

お疲れ様で〜す☆

お友達からのリード可愛い♡
こんなに可愛いのプレゼントされたら本当に嬉しいよね。

プクまん丸過ぎ(笑)

v-77かおさん
コメントありがとうございます♪

うん♪
ぷくのこと思って、リードを選んでくれたの嬉しいんですよ☆
だから、とっても似合ってる♪

そうそう、ぷくの名前はひらがなですよ!!

