プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ブラッシング姿

台風、あっという間にいってくれましたね

関東は夜中だったので、少しは良かったのかな

さっき、パパさんと大喧嘩・・・
疲れました

週末は、パパさん、給料日後のケーキを買ってくれました♪

毎月給料日後、おこづかいで、ケーキを買ってきてくれます~~

今月は、私が好きなケーキ屋 アニック さんで!!

20121001_220227.jpg
☆黒糖のケーキ☆

黒糖のケーキってここでしか食べたことがない!
すっごく美味しいんですよぉ
じゅわって、でてくるんですよ

20121001_220213.jpg
☆いちごとチョコのケーキ☆

こちらも甘さ控えめで美味しい

ぷくに似たワンちゃんがちょこんと

20121001_220200.jpg

喧嘩した時は、ふてくされてばかりでなく、
楽しいことや、してもらったことなど思い出して、
自分を落ち着かせてます・・・

でも、一番は ぷく の可愛いお顔をみることで、
本当に癒されますがね

昨日台風だっていうのに、トリミングday でした

トリミングの前は、念入りにブラッシング

P6233964.jpg

いつも、ローハイドを食べさせながら

P6233966.jpg

こんな姿でブラッシングです

終わった後は、がうぅ~~~~~~~~~ 
って、言いながら飛び出します
そして、隠れて、残りのローハイドを食べつくします

面白いね

明日は、治療のステップアップだぁ~~
がんばるぞっ!

そしてそして、今週末は、連休~~
台風にあたらないようにぃ!
ぷくと初めて行く場所へ~サーフトリップぅ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

仲直りしましたか~?気分が晴れないときはいつでも呑みに誘ってくださいね~。

おぷく、ブラッシングが終わったらワイルドになるんですね(笑)

ぷくめ~、かわいすぎるじゃないかー!

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

はい・・・仲直りしました
最近の喧嘩は、それほど派手ではありません
もうお米を投げたり、スイーツを投げたりはしてません

ありがとうございます!是非是非大宮でもいきましょっ

ローハイドを口に入れたぷく・・・
おっ、おそろしいですよ・・・
がぅ~、うぅ~って威嚇するんですから!!

