プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パパママデート

今日、虹が見えました♪

祝日、ぷくをお留守番させて、
ぷくママ&パパさんは、久しぶりに二人でおでかけ

どうしても観たい映画があったのでね

渋谷へゴー

ランチは、パパさんリクエストで 中本へ~~

20120917_175206.jpg
☆冷やし五目味噌ラーメン☆ 辛さ度7

20120917_175223.jpg
☆レディスセット 蒙古タンメン☆ 辛さ度5

暑い中、辛いラーメン
パパさん汗だく! 
ぷくママ、意外に平気でした♪

美味しかったぁ~~
でも、パパさんは、やはり辛さ度7は辛かったようで、
蒙古タンメンにすれば良かったってぇ

汗だくの中、映画を観て、
渋谷から原宿までショッピングぅ♪

ほんっと良く歩きました!いい運動だぁ

ぷくママは、ダイアナで♪

20120919_200951.jpg

ペッタンコブーツ

本当は、ヒールが欲しく行ったのに・・・
パパさんが、これが可愛いって・・・

まあ、ぷくとお出かけのときに、使えるから♪

そうそう、この日観た映画は

~ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド~


好きな曲もたくさんかかって、かっこいいボブのお顔も
でっかいスクリーンで近づいた感じで、にやにやでした♪

ほんっと、
生き方から全てカッコよすぎるボブが盛りだくさんの映画でした

でも、ぷくママは、こちらの方が好き↓

~ワン ラブ~ ボブの息子 キマーニマーリー出演


キマーニの踊り方、最高~
そして、流し目!!!やられちゃいます

ボブもそうですがボブファミリーは、流し目得意!

パパさんに流し目お願いしましたが、だめでした・・・

日中、歩きまわって、くたくたになり
帰りましたぁ

ぷくちゃん、お留守番ごめんねぇ

20120917_175452.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

