プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

一泊二日の波情報 完結ぅ

3連休、ゆっくりする間もなく、
あっという間に終わっちゃいましたぁ~~

ぷくママ、土曜日は、お友達が品川に引越したので、
遊びに行ってきましたぁ

品川に住まいなんて、贅沢!!

夜は、お勧めのお店で、満腹に♪
ちょうど一人お誕生日だったので、お祝いも♪
イタリア語で、バースディソングぅ 素敵でした!

p_20120917200239.jpg

満腹なのにかかわらず、デザート
どれも美味しそうだったので、食べたいだけ注文!!
「この歳になって、全く体重落ちないよね~」って
話してたのにもかかわらず・・・・

やっぱり美味しいものは我慢できません~~

話は変わりますが、
先日、なんと、米びつに・・・

むっ、虫が・・・・

一匹みつけてポイしたのに、
翌日も・・

もしや、大量発生??

すぐネットで調べたら、お米につく虫でした・・・

5キロのお米がまだたくさん残っていたので、
捨てるなんてできないと、駆除方法をネットで検索!

まずは、米をざるにうつしながら、
卵もあるかもしれないので、ざるもゆすったりして、
虫をポイしていきましたよ

すっごくたくさんいるのかと思ったら、
5匹位で、まあ良かったです

そのお次は、

20120917_175512.jpg


ベランダで米びつとお米を天日干し

また、虫をチェックしながら、米びつにもどしていきました!

これで、だいじょうぶかなぁ~~

さてさて雑談多かったですが・・・

一泊二日の波旅行 完結ぅです

宿をあとにして、
またまた、パパさんは和田でサーフィン

ぷくとぷくママは、車でランチ計画!

この日のランチは~~

f1_20120913211125.jpg

FUSABUSAさんへ

テラスのみ ワンコOKです♪
海が目の前ですよ

f2_20120913211125.jpg

テラス席からは、海が一望できまぁす

f3_20120913211232.jpg

f4_20120913211232.jpg

店内もおしゃれです

f5_20120913211233.jpg

☆房州産地蛸のラグーソース スパゲッティーニ☆
 地蛸がぷりぷりこりこりで美味しいぃ

☆南房総産まほろばポークロース肉のグリエ☆
 やわらかくって、ジューシーで美味しいぃ

☆ハーブなめろう☆
 洋風ななめろうもイケます

☆ふさぶさロール 江見産天然蜂蜜添え☆
 千葉の長狭米を使用しているようです!

どれも美味しかったです!
パパさんビール2杯も・・・
(海あがりのビールは1杯にしてねって約束なのですが・・・)

スタッフのお姉さん&オーナーさん?
ぷくのこと、とっても可愛がってくださいました♪
おやつも頂いて、ぷくちゃん大興奮でしたぁ

最後に お店の看板犬 ぼんどくん登場!

f6_20120913211233.jpg

とっても、可愛いぃかったです!
また、遊んでね♪

一番心配だった雨予報の天気は、なんだったのか・・・

とってもお天気がよく、
海日和の一泊二日でした~~

l.jpg

早朝レインボー☆~~
ll.jpg
いいことあるかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

