プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

一泊二日の波情報 9.9

あっという間に、今週も終わりですね~~

最近、毎日毎日がすごい勢いで過ぎていきます

一泊二日の波情報 2日目でぇす

a1.jpg

早朝5時・・・

a2.jpg

a3.jpg

10分くらい歩いたら海なので、
ぷくママ、寝起きの格好(頭ぼさぼさ&すっぴん)で、
日焼け止めだけ塗り、ぷくと一緒に海へくりだしましたよん~~

a4.jpg

最近、ファミリーパーク前の海岸までの道が
歩きやすくなったので、ぷくもすたすた歩けます♪

少し歩く海岸までのみち

好きなんです

先には、見えなかった海が目の前に広がってきます

a5.jpg

a6.jpg

早起きしたら、こんなに贅沢な海がみれちゃう

ずーっとこの景色をみていたいなって

a9.jpg

a10.jpg

パパさんとっても気持ちよさそう~~

そして ぷくもね

a7.jpg

a8.jpg

気持ちいい朝をむかえ、

またテクテクとお宿にもどりました

そうそう、今回のお宿は昨年に引き続きリピートのお宿

ペンション キャッチボール さん

k1_20120913211234.jpg

コテージだけ 犬OK!
ぷくは、音に敏感なので、
ぷくも私たちもご近所さんもコテージだと安心です。

広いお庭には綺麗な芝生もあるし!
海まで歩いていけちゃうし、
海あがり後もシャワーあるし、
BBQできるし! パパさんお気に入りみたい

k2_20120913211234.jpg

↑ここにお泊りですよ

k3_20120913211340.jpg

k4_20120913211340.jpg

ちょっと、出入りが不便ですがね・・・

ヨットコテージの上からは~~

k5_20120913211341.jpg

平砂浦の海がみえます!

k6_20120913211341.jpg

ヨットコテージのお部屋の中は↑
こんな感じです

ベッドがちょうど3つあるので、
パパさん、ぷくママ、ぷく用で、
それぞれ寝んねしますよ

せっまいですが、意外に快適に過ごせます

オーナーさんもとても良い方ですよ♪

昨年に引き続き、色々と良くしてくださって、
ありがとうございましたぁ~~

また、お世話になると思います!

つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

