プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

一泊二日の波情報♪ 9.8

今週も始まりましたねぇ
ぷくママ、残業週間ですよ・・

週末、一泊二日で海へ行ってきましたぁ♪

r.jpg

ずぅっと、天気予報悪かったのに、
ちゃぁんと晴れましたよ!!

r1.jpg

ぷくちゃんの日ごろのおこないのおかげだね!?

r2.jpg

土曜日は、のんびりお家をでて、
午後、千倉に着きました

r3.jpg

のんある と ポテチをそばにおいて、
ぷくと車で待ち待ちぃ~~

r4.jpg
行ってらっしゃぁい~~

r5.jpg

車の中で、ぐだぐだしてたら、
パパさんあがってきちゃいました・・・
写真なし・・・

土日は、根本キャンプ場でグリーンルームキャンプが
開催されていました

パパさん、去年も今年も行きたいなぁ~って、
つぶやいてましたがね・・・

テントないんだよって・・・

r6.jpg

r7.jpg

音楽あり、ショップあり、アクティビティありで
キャンプもできちゃう
来年は・・行く?・・・

さてさて、宿についたぷく家
またまた海! 南パラ前へ

夕方だったので、ぷくママとぷくも一緒にくりだしましたよ

r8.jpg

r9.jpg

r10.jpg

海を見ながらの うん〇
気持ち良さそう~~

いつも、夕方頃は、がらがらな南パラ前ですが、
日曜日に大会があり、おじょぉ~ずなサーファーばかりで、
混んでいましたよぉ

パパさん頑張ってぇ~~

r11.jpg

r12.jpg

パパさんの写真だけでなく、
他のサーファーの皆さんの写真を撮りたかった・・・
かっこいい人だらけ♪

うちのパパさんに
「あーいうのやってよ」って言ったら
「できないよ」だって・・・

今年でサーフィン歴25周年のパパさん
なぜできない?

まっ、いっか

パパさんの写真撮ったり、
かっこいいサーファーの皆さんにくぎづけになったり、
ぷくママ、楽しい時間でした♪

r13.jpg

r14.jpg

楽しみにしていた夕食は、BBQぅ

r15.jpg

r16.jpg

すごいボリュームです

r17.jpg

お酒とBBQで満腹・・・

r18.jpg

夜は、オセロ大会・・・
(パパさん2勝・・・本当は弱いはずなのに・・・)

1日は終わりましたぁ

r19.jpg

r20.jpg

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

パパさんよく波に乗ってますが、千倉って結構遠いですよね?
豆情報
むっく君&ELMO御用達のトリングサロンビジョンのオーナーさんが、ビションのオーナーになったようです。
販売していたあの男の子もどうやら、
あそこの子になってしまったようです。
女の子は既に来日しているので、多頭飼いです。
川口支部入会も希望していたようです。
モフモフ川口支部拡大中!!!

ゆっく~り時間が流れてて良いですね~(^^)
とっても癒されました!
ぷくちゃん海をバックにスッキリできて良かったね~(^0^)

v-77ファミリーさん
コメントありがとうございます♪

いつもパパさんのサーフィンについていって、
何してるの?って聞かれますが、
はい!ゆっく~りな時間をぷくと過ごしているのです♪
ただ、海をみて、ぼーっとしてる時間最高です

ファミリーさんのお家は、すぐ手の届くところに、
海があるなんて、本当に羨ましいですよ~~

ぷく、よく海をバックにスッキリするんですよ!
気持ちいいんでしょうね~~

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

千倉はよく行くので、遠いっていう感覚がないですね!
千葉の海もいいですよぉ~
お魚もたくさんありますよ!
たまには、熱海から浮気してはどうですか!?

オーナーさん、川口支部入会ですね!
キャラ濃そうなので、面白そうですぅフフ

