プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

可愛いぷくのブラジャー

週末、へぇんなお天気でしたねぇ

リビングの観葉植物がとうとう枯れてしまったので、

新たなものを♪

k.jpg

すぐに枯れないようパパさんに面倒みてもらいます・・・

土曜日は、ぷくトリミング♪

今回は、とっても可愛いブラジャータイプのバンダナ!
(実際、ブラジャーと形は逆ですが、
 うちでは ぷくのブラジャーって言ってます)

しかも、ぷくカラーのオレンジぃ!!!!

P9025614.jpg

可愛いでしょん♪ トリマーさんの手作りですよん♪

お決まりの写真撮影~~

ぷくちゃん、こっち来てぇ~~

待ってよぉ 待てだよぉ!

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

t4.jpg

t5.jpg

はい・・・
全くよい写真が撮れませんでした・・・
最近、トリミング後の写真撮影うまくいきません・・

これが一番良かったかな・・↓

t6.jpg

写真撮影後には、逃げて、ひと暴れ・・・

こうなっちゃいました・・・

P9025655.jpg

ブラジャーが・・・
ゆるゆるに・・・

まぬけすぎて、可愛いぃ~~

今週末は~
楽しいお泊りぃ♪
はりきって働きまぁすよぉ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

