プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく家盆休みぃ まったりそして、ムーンウォーク

残暑きびしぃ~日が続きますねぇ

あっついけど、やっぱり夏は好き
お天気が続いて、ワクワクします

お盆休み、後半編です♪

前半は、バァバのところへお泊りしたり、海行ったりで、
後半は、少しまったりしよってことに~~

まったりっていっても、お家でまったりじゃないんですよね。。。
必ず、どこかに行きたいパパさん・・・

ぷく家大好きなお風呂に行ってきました

この日選んだお風呂屋さんは~
杉戸温泉 雅楽の湯さん

春にオープンしたばかりで、とっても綺麗でした
館内も広く、気持ちよかったです。

露天風呂入って、岩盤浴もたっぷり満喫し、
暑いのに、さらに暑くなって、イイ汗かいてきましたよん

翌日、お盆休み最終日・・
ぷくママ「夕ご飯なにがいい?」
パパさん「焼肉ぅ」

ってことで、外食せず、
前々から欲しい欲しいって言っていた焼肉鉄板を
わざわざホームセンターへと買いにでましたよ

安いお肉と、好きな野菜もスーパーで買って♪

y1.jpg

↑ダイニングテーブルに新聞紙をひいたりで
(テーブルを汚したくない・・・)、
あまり見た目も良くなく、美味しそうでないですが。。。
まあ、満腹にいただきました・・・

y2

ぷくちゃん、べロがでちゃってますよん

ファブリーズやっても、翌日までお肉の匂いが残ってました・・・

あっという間の盆休み終わってしまいましたね~

でも、9月はいっぱいお休みがあるので、またまたお仕事がんばれちゃう♪

最後に。ぷくの面白い写真が撮れたので載せちゃいますぅ

これぞ、ムーンウォーク!!

m1.jpg

お家では、たまにムーンウォークしますが、
まさか、室内ドッグランの真ん中で・・・

m2.jpg

お友達は、遊んでいるというのに

m3.jpg

スリスリ

m4.jpg

カーブしていきます

m5.jpg

まだまだ

m6.jpg

おケツが気になるようですね

m7.jpg
よっこらせ、このへんにしておこう






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちわi-179

ぷくちゃんのムーンウォーク、かわいすぎますぅi-237i-178
横からのフォルム・丸まった背中がなんともいえませんi-176i-176i-176

おうち焼肉、楽しそうですねi-185
新聞紙を敷き詰めるその気持ち、すんごい分かりますi-179
我が家も臭いが気になりつつでやってなかったんですが。。。
スタミナづけに、やってみたくなっちゃいましたi-277i-178

v-77ゆみなお。さん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております・・
本当のムーンウォークは、後ろに下がりますが、
滑らせる感じがムーンウォークっぽいので、
ぷくのお尻すりすりをムーンウォークって呼んじゃってます!
猫背感たまらないですよね!
ししまるくんは、ムーンウォークしませんか!?

おうち焼肉!いけますよぉ~
でも、匂いが気になりますけどね・・・
しばらく消えません・・・
まあ数日焼肉気分を味わえますがね!
是非是非やってください!
ししまるくんが匂いにつれられ、近づいてくること間違いなしです!

遅れましたが、ししまるくん誕生日おめでとうございます!

またゆっくりコメントさせていただきまぁす~

