プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく家盆休みぃ 波情報編

ぷくパパ、風邪でダウン・・・
熱はないものの、頭痛と疲労感がひどいようです

ぷくママ、週末は、そんなパパさんをおいて、
ぷくママが以前8年近く働いていた会社で一緒だったお友達と
美味しいランチをして、とっても楽しい時間を過ごしてきました・・・
仕事では、たっくさんの苦楽を共にしてきたお友達とは、
話が絶えませんね

大宮でみつけたお店 ビストロ ボナペティ さん
大宮で一番美味しいハンバーグ屋さんというお店
確かに美味しかったな♪
ランチコースがお勧めです!

さてさて、ぷく家 お盆休みブログ続いております

波情報 8.13 お送りいたしますぅ~~

またまた、ぷくを連れて行きましたぁ
朝 6時前に千葉到着~~

k1_20120819202046.jpg

k2_20120819202112.jpg

この日は、京王マンション前でサーフィンですよん
鴨川久しぶりです
パパさんのお友達もきていたので、鴨川で♪

k3_20120819202045.jpg

京王マンション前には、牛さんもいらっしゃいますよ
風向きでちょっと匂うこともありますがね

暑くなる前に、ちゃっちゃとパパさん入ってきてぇ!と

k33.jpg

k4_20120819202045.jpg

それほど暑くなかったので、シェルター持って、
シェルターの中からカメラマンに♪

k5_20120819202044.jpg

乗ってる乗ってる!?

k6.jpg

だんだんと蒸し風呂みたいになってきたので、車に避難・・・

k7_20120819202157.jpg

おっ、パパさん戻ってきたようです

k8_20120819202156.jpg

k9_20120819202156.jpg

日陰を見つけて、家族団欒タイムぅ

k10_20120819202155.jpg

朝から、ビールとのんあるですよ

k11.jpg

そろそろぷくの朝ごはんの時間です
ちゃんと持参してきましたよ

k12.jpg

この後、またパパさん海へ行っちゃいましたぁ
ぷくとぷくママは車の中でゴロゴロ~ン

海からあがって、ランチランチ!

tr1.jpg

この日のランチは~~
ずーっと行きたかったお店 トルゥシー さんへ
前に行ったら、お休みで・・・リベンジ!

tr2.jpg
tr3.jpg

とっても可愛い外観♪
店内もワンコ OK!
お店の中もとっても可愛いです♪

tr4.jpg

tr5.jpg

早速、ぷくにお水のサービスが~
tr6.jpg

tr7.jpg
☆初!オーガニックビール☆
☆ウマウマだった冷製スープ☆
☆有機野菜のトマト冷製パスタ☆

tr8.jpg
☆玄米プレートランチ☆

tr9.jpg
☆サービス!ぷくのおやつ☆
☆バナナと〇〇?のタルト☆

どれもヘルシーだけど美味しぃー! 
濃い味のパパさんでも気に入ったみたいでした♪

またこちらのお店でも、お写真 を撮っていただきましたっ!

お盆休みは、宿キャンセルしちゃって、
海には1日しか行けなかったなぁ~
でもその分、来月の楽しみができたしぃ!

tre.jpg
なにぃ~!?9月はどこ行くのぉ!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

