プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく家のお盆休み 実家編

盆明けの出勤、だるだるでしたね

ぷくママ、盆明けから出勤と通院・・
また採血・・・
私の血、なくなっちゃいます・・・

そしてパパさん体調崩し・・・・
早く治って欲しい・・・

さてさて、ぷく家の盆休みの続きです

1日目、みんなとたくさん遊んでもらった後は、
ぷくママばぁばのお家へ~~

j1.jpg

ぷくママばぁばが ぷくパパのために用意していたパジャマ
ちょっと少年のようです

ぷくとぷくパパ・・・ぷくママばぁばのお家でくつろぎすぎ
結婚当初は、ぷくママばぁばのこと恐れていたのにね・・・
今じゃぁ・・お腹出してソファでくつろいじゃってますよん

そう、ばぁばのお家に新しい家族が増えていました!!

j2.jpg

金魚の ぺこ と ぽこ です
どっからこの名前がきたのか・・・
ばぁば、とても可愛がっていました

ぷくもたくさん遊んでお腹すいてるようですが、
私たちもとってもお腹すきすき
この日の夕飯は~~

j3.jpg

出前のお寿司
いつも、ばぁばのお家へ行くと、面倒くさがって、
出前寿し + ちょこっと料理になります
でも、こちらのお寿司、美味しいから♪

満腹になって、早くに就寝~~
ぷくも、だいぶばぁばのお家も慣れたようで、
夜は寝させてくれるようになりましたぁ

次の日は、クッキーおばちゃんのお墓参りに行ってきましたよぉ

j4.jpg

ぷくママじぃじのお墓は、熊本で遠いですが・・・
クッキーおばちゃんのお墓は、近いので、
実家に帰るたびに寄ります

j6.jpg

いつ行っても、きれいにされています
問題になった悪徳業者と違って、
従業員の方も良い方で、安心です♪

j5.jpg

P1000025.jpg

P1000223.jpg

クッキーに会いたいなぁ・・・

パパに会いたいなぁ・・・
(ぷくママ、かなりのファザコンでした)

お墓参りの後は、ちょっと府中まで足をのばして、
ランチ先へ~~

カフェ トロアシアン さんです!

j7.jpg

外観撮る!ってカメラ向けたら、
近くにいた ばぁば がポーズしてました・・・

j8.jpg

店内 ワンコOKです
こじんまりしてますが、ちょこっとテラスもありイイ感じ♪

j9.jpg

j10.jpg

j11.jpg

ナシゴレン~
じゃことそぼろのご飯~
豚肉のガーリックとろろご飯~

お食事にはドリンク、サラダ、デザート付きです!

すっごいボリュームで、ナイスなマスターの手作りで、
どれもとても美味しかったですっ♪

帰り際に、お写真 撮ってくださいました~~

j12.jpg

ぷくちゃん・・
また次回期待されても・・・・
お家に美味しいご飯があるよね!

お盆休みブログ 続きます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

