プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく家のお盆休みぃ お友達編

今年のお盆休みは、お天気イマイチですね~~
ぷく家のお休みも、あと1日に・・・

さてさて、ぷく家のお盆休みはぁ
急遽 予定変更して、ちょこちょこおでかけしましたよ

1日目は、ぷくママの実家へ

とその前に、実家からほど近いモクちゃんママさんに、
「実家帰りますので、ランでも!?」とお誘いしたところ、
すぐにお返事をいただき、埼玉西部地区の皆さんも!
お誘いしてくださいましたぁ~~

お盆休み、そして2日前位にお誘いしたので、
ダメかなぁって思っていましたが、
みなさんお集まりしてくださいましたぁ!!

場所は、埼玉西部地区のみなさんがいつもモフ会で集っている

f2_20120814214325.jpg
フェッチさんです~~

jz.jpg
お友達を紹介するよ~~

jmok.jpg
☆モクちゃん☆

jbon.jpg
ぼんちゃん

jhim.jpg
ひめちゃん

jyuk.jpg
ゆきちゃん

jmax.jpg
☆マックスくん☆

jmer.jpg
☆メルシーちゃん☆

まずは、室内ランで遊びましたよぉ

jx0.jpg
ちゃぁんと、みんな挨拶ね♪

o1_20120814214448.jpg

久しぶりぃ~~

o2_20120814214447.jpg

早速、始まったようですね

or3.jpg
モクちゃん vs メルシーちゃん

年長さんのモクちゃん!元気元気!
可愛い女の子メルシーちゃんに負けてませんよぉ

お次は、
or2.jpg
ゆきちゃん vs メルシーちゃん

女の子の戦いです!
どちらが強いのかなぁ

今度は、
or.jpg
ゆきちゃん vs ひめちゃん

お家でも、お外でも一緒♪
いつもほんとに仲良く遊んでますよね~~

うちのぷくも遊ぼうとしてましたよ!

pb1.jpg
ぼんちゃんあそぼ

pb2.jpg
ねえ!待ってよぉ!

pb3.jpg
ぼんちゃんママぁ!遊びたいのぉ!!

pb4.jpg
そんな気分じゃないんだよね・・・
ぼんちゃん、気が乗らないってさ

pb7.jpg
チェっ、でも、そばにいよ
えっ・・そこにいるの・・・

pb6.jpg
気が乗るまで、待ってるね!デへ
えっ・・・困るな・・・

ぷく、しつこくって、うるさいからだよ・・・
ごめんね、ぼんちゃん。
ごめんなさい、ぼんどママさん。
今度は、静かにいきますので、遊んでくださいね

お外のランでも遊びましたよぉ

sr.jpg

外にでたら、みんな 走る走る~~
暑い中、駆け回っていましたよぉ♪

とくに、最年少のマックスくん!
ほんとに、元気に遊んでました!

sr1.jpg
ゆきちゃん vs マックスくん

sr2.jpg
モクちゃん vs マックスくん

みんな暑さなんか関係ないって感じで
ハァハァ言いながらも、楽しそうでした♪

もちろん、ぷくママもみんなの楽しそうな姿をみれて、
幸せな時間を過ごすことができましたぁ

一緒に遊んでくれたみんなありがとう~~
突然のお誘いにもかかわらず、集まってくださった
ママさんパパさんありがとうございました~~

またよろしくお願いいたしまァす!

z_20120814214744.jpg
また 遊ぼうね!!

ぷく家、お盆休みブログ まだまだまだ 続きます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

