プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

盆休みの始まりは・・・

1週間お疲れ様でしたぁ~~

明日から、ぷく家、お盆休みぃ~~~~~!!

でも、お天気がイマイチ・・・

ぷく家、ぷくと一緒に宿予約して、海の予定だったのに・・・

パパさん、雨の中、行くのやだって・・・

急遽、お宿キャンセル・・・

キャンセル料80%いただきます・・・

どうにか、なりませんかね

では、特別ですよ 特別ですからね

9月に変更でOKに♪

去年もお世話になったところだったので、ラッキーでした

となると、

ぷく家の予定は・・・

どうにか楽しみますよぉ~~

遊ぶこと 楽しいこと しか 考えてない ぷく家ですからね・・

盆休み 1日目は!

またブログにて~~

先日、ぷくちゃん トリミングできれいきれいに♪

P8054964.jpg
トリミング疲れたねぇ

とっても可愛くなってきたね!!

P8054965.jpg
そう?あんがとぉ

それでは、良い週末&お盆休みをお過ごしくださぁい~~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

