プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

わっしょい三昧♪ 2日目~

今日は、久しぶりに涼しくい過ごしやすい一日でしたね~

さてさて、わっしょい三昧♪ 2日目です~~

ta12.jpg
今日はね!花火大会だよぉ!

って、ぷくちゃん・・・
本当は、ぷく、お留守番の予定だったんですよね・・・
でも、またゲージにいれて、お家を出ようと思ったら、
キャインキャイン ガウガウ泣いちゃって、
急遽連れていくことになりました

このあいだの日曜日も、海行くのに泣いちゃって急遽一緒に・・・

最近、仕事のときも、しぶしぶゲージに入って行くんですよね
ゲージは暑いのかな・・・
それとも、わがままに!?・・・

花火大会も、自転車で行ってきましたよ

屋台で色々食べたかったのですが、激混みであきらめ・・・
すぐ買えたのが、アルコールのみ
残念・・・
梅サワーとビールを片手にね

ta13.jpg

ぷくは、花火ではなく、周りが気になっているようです
リーゼント、きまってます

ta14.jpg

ta15.jpg

まったく、上手く撮れなかった花火写真・・・
どして・・
いまだに夜の写真が上手に撮れません
絶対、イイ写真が撮れるはずなのにぃ~~
どのモードで撮ればいいのか・・・
またまた勉強しなくてはと
どなたか教えてください~~~~

そうそう、ぷく家がイイ気分で花火観賞していた席の近くに、
「おりてけぇ~~」おじさんがいたんですよ

そのおじさんの前を自転車を乗って通ると、
そのおじさん、「おりてけぇ~~、こらぁ~」って
すごい怒鳴り声でおっかけていました
歩行者や、自転車を押している人達は、問題ないようですが、
どうしても自転車を乗ってる人が気に入らないらしく・・・

しまいには、警察に文句言いに、
警察ともめはじめ、花火どころではありませんでしたよ

ta16.jpg
おりてけぇおじさん、怖かったね!

規模は小さい花火大会ですが、ぷくと一緒に楽しかった~~

サンバに花火に、夏満喫の週末でしたっ♪

ta17.jpg
夏はまだ終わらないよっ!!

今週末から盆休みです~~
満喫しなくっては!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

