プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

わっしょい三昧♪ 1日目~

今日は、久しぶりの雨でしたね~~

今週も、忙し週間・・がんばろ

金曜日は、会社のビール祭りのビンゴで収穫ゼロぉでした
残念~~

週末は、予定通り、た☆た☆ら 祭りへ行ってきましたよ

ta1.jpg
たたら祭り、1日目!
  サンバ見てくるよぉ

チャリンコでサンバ通りへ~~

ta2.jpg
一番前の席、座れちゃったよぉ

ぷくママ、背伸びして、伸びあがってみてたら、
前のおじさんが席を譲ってくれちゃいました♪
ラッキー~~おじさんありがとう~~

ta3.jpg

もうパレードが始まっていましたよ~~
手作り感満載ですっ

ta4.jpg
飲んでるぅ~?

パパさんお酒買ってきてくれました♪
ぷくの頭を冷やしますよ

ta5.jpg
パァパァ! パパの大好きなサンバ姉ちゃんだよぉ

ta6.jpg

暑いのに、笑顔でサンバがんばるお姉ちゃんたち~~

ぷくちゃん、サービスで近寄ってきたお姉ちゃんに、
吠えまくってました・・・
でも、笑顔のままのお姉ちゃんたちでした・・・
ありがとうございますぅ

あっという間に、暗くなり、サンバも終了~~

ta7.jpg

みんな撤収~~
遠くには、戸田花火が見えてます♪
ぷく家も、撤収する前に、コンビニアイスを~~

ぷくは、いつもぷくママいなくなると必死で探します

ta8.jpg
あそこに入ってったね

ta9.jpg
いや、こっちかな

ta10.jpg
違う、やっぱりこっちだ

とっても健気で可愛いぃです

お待たせ~ 帰りましょぉ

ta11.jpg

↑ぷく専用の自転車かごです♪

たたら祭り2日目へ続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

