プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ベー

連休最後の日とっても良いお天気でしたね

ぷくを連れてホームセンターへ

後ろからきたおじさんが、私たちに声をかけてきました

おじさん:「ビション!?」
ぷく家 :「はい、そうです」
おじさん:「あーうちも18年ビション飼ってたんだよね、2年前になくなっちゃったけどね」

てな感じで少しお話していたら、
後ろからおばさんがやってきました
おばさんにむかって、おじさんが

おじさん:「ベーだよ!」
おばさん:「本当だ、ベーだ、ベーにそっくりだねぇ」

またまた娘さんらしき人が

おばさん:「ベーだよ、べー」
娘さん :「べーと一緒だぁー」

次に娘さんの旦那さんらしき人が

娘さん :「べーだよ、うちにいたベー」
旦那さん:「あー、ベーだね、ベー、可愛いねぇ」

って次から次へと、ぷくを見ながら、
皆さん「ベーベー」言いながら、「ありがとう」って去って行きました・・・

ホームセンター
 ベーって、なんなんだよぉーーーーー!!!

ホームセンターをあとにして、近くの荒川土手にもいきました

土手
 土手にやってきたよぉー!

少し登り坂です↓
登り

のぼり
 疲れたので、もう帰るよぉー

明日はママさん会社のゴルフコンペです・・・
パパさんは私がゴルフに行く前にはいつも‘ぷくボール’を作ってくれます

bo-ru
 ママ!優しくショットしてねぇ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

きゃーっ、ぷくボール、超かわいいです。
打つのがかわいそうになっちゃう…

ところでべーってそのおじさんが飼ってたビションのことっぽくないですか?

読んでいて思わず笑ってしまった^^
ぷくはぷくでべーじゃないよね^^:
でも、よほどべーを可愛がっていたんでしょうね。
18年も家族だったんですもんねi-241

ぷくボールかわいいe-266
これじゃ、思いっきりうてないですよねえ~。。。

Re: タイトルなし

v-77かおりんさん
ご無沙汰しております
おかわりないですか??
はい!べーっていうのは、18年飼ってたビションのようですね!
18年なんてすごく長生きですよね!

Re: タイトルなし

v-77 harukamo mama さん
ぷくを見る目は、ほんと自分の子のベーをみてるようでしたよ!
ぷくボール・・・2つ池ポチャですよ・・・
ぷくごめんねぇ

