プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 7.29

あっつい夏、いかがお過ごしでしょうか~~

ぷくママ、毎年、夏前から夏終りまで、
ボディシェービングに何度か通ってます・・

足・腕・脇は 脱毛済みですが、
背中やうなじのヘアは脱毛していなく、
露出するシーズン気になるところをシェービングぅ
どんだけ毛深いの!?って話ですよね・・・
でも、髪をアップすることが多くなるので、
襟足がきれいなのは、自己満足でぇす

シェービングを予約しようと思っていたら、
近くのおしゃれな理容室?美容室?で、お得な看板を発見!!

襟足から背中まで なんと¥1,470-!!

いつものシェービングサロンは、¥5,000-位するのにぃ~~
早速予約して行ってきました~~

座ったままで簡単な施術でしたが、
色々マッサージまでしてくれて、満足満足ぅ

さて、今日は、海の予定だったのにぃ
急遽、ぷくママの治療が入り・・・
治療で、自分たちの時間がなくなることが嫌です
パパさんにも、なんだか申し訳なくなるし・・・
でも、パパさん、
テンションさがったぷくママに気遣ってか、
どうか楽しめるように
早朝行って、昼前には戻れるようにって!

海へ行ってきましたぁ~~

P7294831.jpg

早朝、6時半
白里につきましたぁ

実は・・・
このクソ暑い中・・・

P7294766.jpg

P7294772.jpg

P7294774.jpg

ぷくも同行~~

お家をでるとき、
ゲージにいれたら、すぐに、
キャインキャイン ガウガウ 泣き出しちゃって・・・
これはもう泣きやまないタイプなので、
急遽連れていくしか・・・

ぷくママ、水着やら色々準備していたのにぃ~~
車の中でぷくと時間を過ごすことに・・・
よって、車の中でカメラマンっ!

si1.jpg

si2.jpg

si3.jpg

ポイント選びせず、
さくっと入りましたが、
まあまあ良かったようですね~~

朝日の海面 キラキラ がとっても心をクリアにしてくれました

P7294848.jpg
海あがりのパァパァの身体、
  しょっぱくって美味しいんだよねぇ~~

↑アルコールっ腹、モザイクさせていただきました

海あがり、朝からビールでお疲れぇさん~~

P7294843.jpg

↑ぷくママ露出が多かったため、モザイクさせていただきました
 ぷくママの身体、ぶよんぶよん なので・・・

忙しいながらも、海にこれて良かった~~
パパさん、ありがとぉ

あっという間の10時半にはお家に到着~~

お家の近くでランチして

yo.jpg
☆黒酢たれの唐揚げ定食☆ ☆牛タタキとアボガド丼☆

病院へ行ってきました!

月末月初、忙し週間がはじまりだぁ~
がんばりましょっ

海帰り ぐったりのぷくちゃん↓
20120729_141251.jpg
運転中のぷくママの腕にアゴ乗せちゃって
可愛いぃ~~なっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
実は時々拝見させていただいていました~。

さかのぼりますがぷくちゃん膀胱炎再発なのですね。
うちのメルも膀胱炎を繰り返しているので。。。辛いですよね。
人ごと(犬ごと?)とは思えずコメントしました。

良くなっているといいですね。

v-62merciさん
コメントありがとうございます♪

こちらも、拝見させていただいておりましぁ
王子くんとってもかわいくって・・・
もちろんメルちゃんも可愛いですよ~~

うちのぷくももう3回目です
しかも、前回から半年くらいしかたってませんでした・・・
メルちゃんも膀胱炎でお悩みのようですね
あの匂い・・・危険信号ですよね
またフードの見直しをしています
メルちゃんは、何か対策してらっしゃいますか?
情報交換できたら嬉しいです♪

これからも、王子くんとメルちゃんの可愛いブログ楽しみにしております!
旅行ネタも写真もきれいで好きなんですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

