プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

bills より マック

梅雨明けしたというのに、どんよりな週末でしたね~~

ぷくママ、土曜日はお友達とランチへ

場所はどこでもOK
美味しいランチしよって提案
お友達がそれならば bills 行ってみない!?と

ぷくママ、テレビや雑誌でこんなに並んでまで
パンケーキ食べたいと思わないよって思っていましたが、
実際誘われたら、ワクワクしてきちゃって、
パンケーキのお店を調べまくり、よだれが出てしまうほどでした

9時bills着の目安で、
一番に着いた子が受付しようってことになり、
ぷくママ一番乗り~~
9時受付で、10時45分にまた戻ってきてくださいね~とのこと
3時間くらいの覚悟できましたが、
2時間弱だったのでラッキー♪

すぐにお友達がきて、場所移動してティータイム♪

その時間、原宿は、いたるところで
行列だらけでしたぁ
バーゲンやらショップの新作やらで
若くて可愛くておしゃれな男の子でいっぱいぃ~~
久しぶりに瞳がきらきらに♪
お友達とキャッキャしてました・・・

あっという間に10時45分になりお店へ~~
もう一人もちょうどよい時間に合流~~

ついにきましたよぉ~

DSC_0206.jpg
☆とろとろのスクランブルエッグ☆
みんなで分け合えるよう単品で注文~~

そして

DSC_0205.jpg
☆リコッタパンケーキ☆
一人ずつね

う~~ん、美味しそう~~

スクランブルは、確かにとろとろふわふわ ですが、
お家でも作れそう

パンケーキもなにがだめって分かりませんが、
美味しいぃ~~って感動するのかと思いましたが、
特に・・・

これに飲み物もあわせて、2,500円位
もう行かないかな~~ って皆一致の意見!

でも、また美味しいパンケーキお店探しに行ってみたいかなっ

この日、5月に結婚したお友達にアルバムをプレゼント~

DSC_0202.jpg

お友達とオリジナルアルバムを作ったんです
表紙から、中身、そして文章までオリジナルで制作!
とっても喜んでくれました♪
オススメ♪

たっくさん食べた後は(残しましたが)、
原宿から渋谷までぶらぶら歩き、ショッピングしながら帰りましたぁ

日曜日は、ちょっと心残りだったのか、
朝マックが食べたくなり・・・

DSC_0211.jpg
☆マックグリドル☆

パパさんは甘いパンケーキにしょっぱいバーグがはさんであるの
あり得ないって・・・
でも、ぷくママこれ大好き♪
これで十分なんです・・・

あれれ、すごぉーく食いしん坊ネタが続きましたね

ぷくちゃん、セルシャンしてきました

DSC_0235.jpg
↑おまたの 2本のたらこ 美味しそうでしょ

DSC_0236.jpg
ふわふわになったぁ~~!?

DSC_0243.jpg
↑胴周りが むちっむち

最後に夏祭~~
毎週末、近くでお祭りやってます♪
DSC_0208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

スクランブルエッグとパンケーキ ドリンクで ¥2500ですかぁ
・・・まぁ 結構なお値段ですよねぇ (^_^;)

そんな おしゃれなパンケーキさんと比べるには いささか失礼
なんですが・・・・ コストコのパンケーキを召しあがったことが
おありでしょうかぁ?

2枚重ね(中にバターとメイプルシロップがサンドされています)の
12個入りで¥500弱  安っ!! (^_^;)

冷凍しておけば ちょっとしたオヤツ代わりになります。

友達からの購入依頼で 自身の分も購入してみたんですけど
・・・パクパクいけちゃうんですよねぇ (-_-;)

私の 肉となり 肉となり・・・・  (^_^;)

ぷくちゃんの たらこ かわいすぎですぅ! (*^。^*)
ぷにょぷにょ したくなっちゃいました。

また メルシーと遊んで下さいねぇ (^.^)/~~~

 

おぉ!私も明日久々に朝マックしようかな☆

ハワイのチーズバーガーインパラダイスに
もう一度行きたい!!

ちなみに甘さとしょっぱさのコラボは、
好みが分かれますが、私も大好きです。

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザは大好物~!

v-77メルシー母さん
コメントありがとうございます♪

「世界一の朝食」と言われているお店なら、
高くてもと思って行ったのですがねぇ
美味しくないわけもなかったのですが・・・・

いまだに、ぷく家、コストコ経験なしなのですよぉ~~
おすすめのパンケーキ食べてみたぁ~い!
他にも気になるお菓子があるんですよね~~
マカロン♪こちらもお安いとか!?

好物には、肉がつこうが、どうしても手がでちゃいますよね・・・
好きなもの食べて好きのことして
しあわせぇ~って感じるのが一番!ですよ!!

今度、ぷくのたらこ触ってくださいね!!
またメルシーちゃんとお会いできる日を楽しみにしておりまぁす

v-77yukie3さん
コメントありがとうございます♪

落ち着きましたか~~?
こちらは、なんとか和解できました・・・

海あがりに、朝マック?
海前に、朝マック??
どちらがお好みですか~~

ハワイにも、有名なパンケーキのお店やら
たくさんあるようですね~~
ハワイ予定はおありなのですか!?

はちみつのピザなんて美味しそうですね~~
どちらで頂けるのですか
それとも手作り!?

bills的なシャレオツ朝食、なんか苦手だったりするオッサン主婦です。こんにちはー!

朝マック、わたしもたまーに無性に食べたくなるときがあるんですよ~。ジャンキーなんだけれど、どこかホッとする味・・(笑)あの朝限定の油ギッシュなポテト、なんでしたっけ?あれをチビチビ食するのが好きだったりします^^

最近家に引きこもってばかりなのですが、、、お祭りは今年ひとつでいいから行ってみたいな~。あの雰囲気は大好きです。

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

瓜子さんのオッサン主婦っぷり、わかってますよぉ!
(あっ・・失礼・・)

やっぱり朝マックですよね~~
あのポテトってマッシュフライポテト
ちょっと塩っけ少なめですが、私も好き
ちょっとネチってしてるんですよね!

こちらの方は、週末あちらこちらでお祭りしてますよ!
盆踊りの音の方へ、夕方散歩っぽしてます
大きいたたら祭りも8月はじめです!
サンバがあるので、
パパさんカメラ持ってはりきって行くようです・・

