プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 7.15 とあれこれ

あっつい連休も終わりですね~~

ぷく家、3連休は~~

<1日目 夏のバーゲンへ!!>

ぷくママばぁば&ぷくママ&ぷくパパ で、
1日中歩きまわり、バテバテぇ~~

ランチは 銀座天龍 さんへ
DSC_0187.jpg
☆名物じゃんぼ餃子☆
こぉーんなにおっきいのでみんなで♪
DSC_0188.jpg
☆黒酢麺☆

パパさんは、辛い麺
前は、酸辣湯麺がメニューにあったはずなのですが、
なくなっていて残念・・

ぷくお留守番だったので、夕方から連れ出しましたよ~~
祭ばやしが聞こえたので、近くの公園へ

地元神社の小さなお祭りでした

DSC_0189.jpg

祭ばやしは、このトラックから聞こえてきたんですよ!

<2日目 海へ!>

残念ながら、ぷくお留守番・・・

P7154732.jpg

片貝へやってきました

ぷくが家族になってから、
鴨川サティアンに行かなくなり、夏は九十九里が多くなりました
ぷくが首をながぁくして待ってますからね~
房総より九十九里へってことになったのですよ

あっ、今回は、パパさんの写真なしっ

P7154741.jpg

ka.jpg

すんごく風が強く、
砂浜にシェルターが張れない状態だったので、
ぷくママ、泣く泣く車に避難・・・
1度だけ砂浜に行って、一人遊びしてました

あっ、パパさんのボード・・・
駐車場で・・・
風にふかれて一回転・・・
ボトムに傷が・・・リペアしないといけないほどに・・・
泣いてました・・・

気を取り直して(パパさんは、へこんでいましたが)
ランチは よし乃寿し さんへ

yo1.jpg

P7154753.jpg
☆満腹寿し☆
P7154754.jpg
☆海鮮丼とてんぷらセット☆

旨くて安いお店ですよ
芸能人サーファーのサインもちらほらあります

満腹になって、ぷくの元に帰りましたぁ~~

<3日目 ぷく 膀胱炎再発一週間後の尿検査へ!!>

なんとか尿のphも落ち着き、
血尿もなく、ストラバイトもなくなっていましたぁ!
一安心♪
また再発しないよう、ストレスフリーの生活と
食事も改善していこうと思います~~

楽しい連休もあっという間に終わっちゃいましたね~

ぷくの写真が少ないので、
最近携帯に保存してあったのをみつけたものを♪

2年前の夏
ぷく プールで浮く の巻~~
PAP_0130.jpg

PAP_0131.jpg

可愛かったなぁ~~このとき


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

