プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

元気にスケボー散歩ー

ぷくママ残業週間
あっという間に今週終わっちゃう♪

ところで、うちのぷくちゃん
だんだん良くなってきたようですよぉ~~

早速、フードも変えました

病院の療養食か手作り食をすすめられましたが
毎日の手作り食は断念・・・
療養食は、塩分強かったり、化学物質を含んでいたりで、抵抗ありまして
こちらのフードに↓↓

f1.jpg
ボッシュ ライフ&プロテクションセンシブル
リナール&リダクションドッグフード

泌尿器系トラブルのワンちゃん向けです

行きつけのイケメントリマーさんに相談したところ、
良いフードを勧めてくださいました!

ドイツ農林省の認証を受け た自然飼育肉、無農薬有機栽培穀物原材料を使用し、
わんちゃんに負担となるようなものは一切使用してないようですぅ
涙やけも大丈夫のようです!!

今週のPH検査で結果が良いといいなっ!

ゴムが伸びたので新しく買ったレッグウォーマー
f2.jpg

f33.jpg

まだ新品なので、きつそうです

日曜日は、久しぶりの土手へ~~

f4.jpg

f5.jpg
☆河川敷のゴルフ場☆ ~狭いです

f6.jpg
~遠くにスカイツリーみえまぁす

f7.jpg
☆河川敷の練習場☆
ワンコOKです!ちゃんと電話で確認済みっ 
秋になったら、いこぉ

f8.jpg

パパさん、写真撮影も終わり、
パパさんも運動です

f91.jpg
☆お気に入りのスケボー☆

いってらっしゃ~い

f10.jpg

ファイト! アラ〇ォー!!

f11.jpg

f12.jpg

今週末は、3連休☆
なんとか、雨ではなさそう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

