プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

膀胱炎、再発・・・

じめじめ続きますね

ぷくの調子がまだ良くなりません・・・

昨日の夜
さあ寝よう!ってときに、私たちのベッドに・・・
おしっこ・・・
寝る前に、バタバタと、
シーツやら、タオルケットやらを、とりあえずベランダへ

今日の朝早く
おしっこ臭いものを持って、コインランドリーへ
最近のコインランドリーは、
布団もOKで、完璧に乾かしてくれるんですよね
洗濯30分
乾燥1時間で完了~~
引き取りに行った朝10時
コインランドリーは、大賑わい
こんなにも、繁盛してるんだ!って
梅雨時期だからですかね~~

洗濯のあとは、ぷくの病院へ

やはり、血尿は膀胱炎 ストラバイト結晶がみつかってしまいました・・・
11月に膀胱炎になったばかりなんですけどね
注射とお薬を処方していただきました

午後からは、トリミングへ~~
毎回仕上がりが楽しみです~~

今日は、遅れながらも入籍記念日のお食事へ

入籍記念日どうする??
美味しいもの食べたい
なに??
やきにくぅ~~

っということで、いってきました↓

ki1.jpg

興隆 さんへ

地元では有名な食肉直営店です
お家から、チャリかバスでいけちゃいます!
ので、ぷくママも呑んじゃいますよぉ

ki2.jpg

週末は、並んでます
予約もできますよ

パパとは、ぷくの話ばっかり
合間合間に、次 海いつ行こうか
旅行どこいこうか って感じです

楽しい時間はあっという間に終わり、
やっぱりぷくのことが気になるので、
早くきりあげ帰宅~~

ぐっすり休んでいた様子のぷく

ki3.jpg

おかえりぃ~~って
元気にペロペロしてきましたよ!!

ki4.jpg

ki5.jpg

ki6.jpg

こぉーんなに元気なのに・・・
膀胱炎なんですよね・・・
この明るさが救いになります・・・

フードも見直して、
気長に膀胱炎とむきあっていこうと思います

ki7.jpg
んっ、写真撮影終わった!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

