プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくちゃん、どうしたの・・・

蒸し暑ぅい日が続きますね
ぷくママ、残業週間で、暑さと疲れでダルダル

うちのぷく・・・
月曜日?から調子がイマイチです

火曜日朝:寝室におしっこが・・・
火曜日夕方:仕事から帰ってきたら、普段はぷくハウスのトイレの中では、
      ほとんどおしっこしないのに、おしっこしてありました
水曜日夕方:仕事から帰って、ぷくママ夕飯の支度をしているときに、
      カーペットの上で・・・
木曜日朝:寝室におしっこ
木曜日夕方:ぷくハウスのトイレにおしっこがしてありました

どれも、少し茶色い
血尿の色までではないですが、
下痢に近い茶色で、しかも、臭い!!!

でも、ご飯もよく食べるし、
はしゃぐし、吠えるし、散歩も喜んで行きます
おしっこするときも痛そうでもないし・・・

日曜日、海に行って、
砂浜とかで、変なもの食べちゃったかな・・・
連れまわして、疲れちゃったのかな・・・

それとも・・・・
ぷくママ、気分がすぐれなく、情緒不安定だったのが、
ぷくにも伝わって、ストレスになっちゃったのかな・・・

ぷく・・続くようだったら、病院にいってみようね
本当は、どこか痛かったりするのかな

P6244171.jpg

P6244172.jpg

P6244173.jpg

P6244174.jpg

P6244175.jpg

P6244176.jpg

P6244177.jpg

ぷくぅ、早く本調子になってね~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷく姐さん大丈夫?
暑くなってきたから、気をつけなきゃいけないことがたくさんありますね。
先日は随分と拝借させていただきました。ありがとうございます。

こんにちは~☆
ぷくちゃん体調崩されてしまったようですね( p_q)
おちっこは何か悪いものを出そうとしているのかな?
早くぷくちゃんが本調子に戻りますように~(*^^*)

こんな時、ママさんもとっても心配だと思いますが
無理せずお過ごしくださいね!

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございましたぁ♪

はい!たくさん拝借されちゃいましたっ!
楽しいブログにつなげていただき、
ありがとうございます~~
あそこまで、よく!!って感じで面白かったですよぉ

今日、例の病院へ行ってきました!
ご心配ありがとうございましたっ☆

v-77+MarI+さん
コメントありがとうございます♪

ご心配メールありがとうございます☆
とっても嬉しかったですぅ♪
はい!たくさんたくさんおちっこだして、
バイ菌もたっくさんだしてくれるといいのですよね!
お水や、氷をたくさん食べさせてます!!

+MarI+さん、
可愛い家族が増えましたね!!
ぴいちゃん、可愛くって、
うらやましいぃ~~
いつかぴいちゃんと会える日を楽しみにしておりまぁす!!

