プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 7.1

今日は、海へ行ってきましたよ~

真夏の気温でないということで、
ぷく連れて行きました♪
次に、ぷくと一緒に行けるのは、
お盆ですね・・・
しばらく ぷく なしの海・・寂し・・です

今日は~~

on1.jpg

はい、御宿に行ってきました

白里→太東 波チェックしたものの
御宿へ~~

on2.jpg

on3.jpg

海の家もできていましたよ
海の家の座敷で、お昼寝したいです

ぷく と ぷくママは、早々にシェルターに避難

on4.jpg

on5.jpg

今年のぷくママのビーサン♪
on6.jpg
☆イパネマ☆
履いていても
上からと横からと可愛い柄が見えます♪

on7.jpg

on8.jpg

海面がきれいぃです☆~☆

ぷくママ、シェルターでうたた寝してしまいました

on9.jpg

午後から雨の天気予報だったので、
早めにあがり、早いランチへ~~

今日のランチは♪
sea1.jpg

東浪見にある SEA SONG さんへ
半年ぶりでぇす

sea2.jpg
☆可愛い店内☆

sea3.jpg
☆ワンコ連れは、テラスへ☆

sea4.jpg

ぷくママが、トイレに行っている間に、
もう飲んでました・・・

sea5.jpg
☆SEASONGビザ☆
アボガド・エビ・タコ・イカなどたっぷり♪
☆サーファープレート☆
ライスとサイドメニューは数種類からセレクトできます♪

ボリュームあって、美味しいです♪
ぺろりと頂きましたぁ

sea6.jpg

sea7.jpg

いつものことだけど、
ぷくちゃんのご飯は、ないのよ・・・
ごめんね

sea9.jpg
☆SEASONG 石釜パン☆
レジで販売しています♪

sea8.jpg

またお邪魔しまァす☆~~

ちょうどお家に着いたころ
雨がパラパラと・・ぎりぎりセーフでしたっ!

サーフィン道具を片付けて、夕飯までお昼寝しましたぁ

sea10.jpg

ぷくちゃん、おつかれさまぁ

明後日、7月3日 は、入籍記念日
行く波(イクナミ) 平成19年7月3日 に
ぷくママとパパさん 入籍してから、5年あっという間ですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

入籍記念日、おめでとうございます!
記念日もサーフィン絡み、さすがですねi-236

入籍記念 おめでとうございます
お祝いされたかな?

お~ぉ!  ぷくちゃん、あご乗せ枕使ってますね
かわいいわぁ~

パパさんがビール飲んだって事は、ママさんが運転ですか?
お疲れ様でした

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

記念日コメントありがとうございますぅ
入籍日、特に考えないで、なみ の日にしてしまいました~~
挙式前に入籍しないとね みたいな感じで・・・
もっと、意味のある日を選んでも良かったかな~
なんて思ってますよ!!

まめ子さんの入籍記念日、気になりますね!
前回は、馴れ初めを聞き出したので、
次回は、記念日を聞き出しますよぉ!!

v-77ピース母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

記念日コメントありがとうございます~~
特にお祝いしてないのですよぉ!!
改めて、美味しいご飯でも行こうかなってくらいですぅ・・・

あご載せ枕、使ってくれました!
一瞬の何分間か・・・
まだ1回だけで、あの日以降、使ってるところは
見てないのですよ!!
私の昼寝枕になってます~~

はい・・・
いつも私運転なのですよぉ!!
でもイイんです・・・ 
私も海みながら、好物のスイーツやスナック食べてますのでねっ

