プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

埼玉西部地区 モフ会へ♪ Part.2

今週も終わりぃ~~

今週は、会社後、飲み会があったりで、クタクタ
平日の、寄り道は疲れます・・・

そうそう、飲み会で同席した方たち・・・
1着 30万のお仕立てスーツをお召しになっているようで・・・
羨ましい限りでございますよ

さてさて、埼玉西部地区 モフ会へ♪ Part.2 です

Part.2 は、
写真係のぷくパパさんの周りの様子をお送りいたします~~

まずは、求愛編です~~

♪エルモママさん G に群がる川口支部の我が子たち~~♪

c.jpg

むっくん、興奮しすぎちゃって・・・かわいいぃっ!
G は、女性だよ~~!
なぜ、川口支部は、そんなに G が好きなのぉ!?

♪みなさま、ご存知!
むっくん & ぼんどくん♪

d.jpg

むっくん、ぼんどくんのこと大好きだったよね~~

♪おキャンな ぷく & 小柄な男の子 マックくん♪

e1.jpg

ずーっと、ぷくの後ろにいたね~
最近、ぷく モテキ なんですよね

お次は、対決編~~

♪ぷく & エルモっち♪

f.jpg

このお二人は、川口支部同士、よく戦います
どっちが強いのかな~~

♪エルモっち & 控えめティッティ♪

g.jpg

ずっと大人しかったティッティが!
本当は、遊びたいのかな~!?

♪マックくん & ぷく♪

h.jpg

ぷくのこと好きでいてくれたマックくんなのに・・・
そんな気が強いとこ見せちゃったら、嫌われちゃうよ~~

みんな、それぞれお気に入りの子をみつけてたんだね~

ほんっとに、みんな個性があって、
面白くって、可愛いぃです♪

ランランランのあとは、
リニューアルしたカフェでランチしましたよ

x.jpg

y.jpg

ご一緒してくださった皆様~~ぷくと遊んでくれたお友達~~
ありがとうございました♪
ゆっくりお話することもでき、
良い時間を過ごすことができました~~
これからもよろしくお願いいたします☆★

ぼんどママさんから頂いたおからクッキー
DSC_0157.jpg
とっても食いつきが良かったです~
ぼんどママさんありがとうございましたっ!

最後に お決まりの 写真撮影~~

z12.jpg
みんな!イイ笑顔!

z1.jpg
また、遊んでねぇ~~

終ぉわりっ
日曜日は、九十九里へ行ってきまァす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

先日のモフ会でおせわになりました、マックです。
たくさんかわいぃ写真、拝見させていただきました♡

モフ会では、うちのマックがぷくちゃんにアタックしてましたね~
し過ぎてませんでしたか??
しつこくなかったですか??

ツーショット写真をみてると、なにか会話してるようにも見えてしまいました(*^m^*)(笑)

またぷくちゃんとご一緒したいですね~☆


v-77まっく☆母さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりまして、
ありがとうございました!

まっくくん、ぷくと遊んでくれてありがとう!
ぷくは、あまり男の子に好かれないのですが、
最近変なフェロモンを出しているようで、
気に入ってくれる男の子もちらほらいるんですよぉ!
まっくくんも変なフェロモンにやられてしまいましたねぇ

まっくくんなら大歓迎です!!
もっともっと追っかけてください!

次回も遊んでくれるのか楽しみです♪
またよろしくお願いいたしまぁす~~

