プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

埼玉西部地区 モフ会へ♪ Part.1

6月も今週で終わりぃ~~
あっという間に、今年も半分過ぎましたね~~

週末は、埼玉西部地区 モフ会に参加させていただきました♪

川越 ドッグガーデン ゼブラへ
なんと1区画、貸切でぇす☆

P6244003.jpg
時間ぎりぎりだから、急ぐよ~~

皆さん、集まってました~
まずはぁ~~

P6244464.jpg
お友達を紹介するよん

☆幹事のぼんどくん☆
bon_20120626213815.jpg
~サマーカットで男前になっていたね~

☆幹事のメルシーちゃん☆
meru.jpg
~お名前入りの可愛いフリフリのお洋服が似合うぅ~

☆幹事のモクくん☆
moku.jpg
~一番年長さんだけど、とっても元気ぃ~~

☆川口支部エルモっち☆
EL.jpg
~すっかり元気になってたねん~

☆ココちゃん☆
coco.jpg
~ハートマークが可愛くって、ボリューミィーなヘアが羨ましいぃ~

☆川口支部すばるくん☆
suba.jpg
~さすが、芝生慣れしているぅ~

☆ソレイユくん☆
sore.jpg
~つやつやなヘアァで、気持ちよかったぁ~

☆ティッティくん☆
telitti.jpg
~初めましてぇ 緊張していて可愛かったぁ~

☆ひめちゃん ゆきちゃん☆
P6244292.jpg
~小柄でとってもキュートなお二人さん~

☆マックくん☆
mac.jpg
~ちょうだいちょうだい がとっても上手だったよぉ~

☆川口支部むっくん☆
mukku.jpg
~前よりも男の子っぽく、たくましくなってたねぇ~

☆ぼんどくんのお友達☆ (お名前ごめんなさい。。。)
otomo.jpg
~楽しそうに走り回ってたね~~

こんな可愛いお友達が集まっていましたよぉ♪

綺麗な芝生で、みんな お好きにランランラン~~

run_20120626213553.jpg

笑顔でランしたり~お二人仲良く遊んだり~

run2.jpg

ママのそばが大好きだったり~
冷え冷えバンダナをつけてもらったり~
冷え冷えマットでまるでお姫様のようだったり~
お決まりのポーズで休んでみたり~

run3.jpg

お友達に挨拶したり~
お風呂あがりのおじさんになってみたり~

runn.jpg

みんなでモフモフしてみたり~
他のパパさんに甘えてみたり~

run4.jpg

お友達のキャリーバッグに入ってみたり~

run6.jpg

男の子たちは、女の子に群がってみたり~~

みんなとっても楽しんでいたようですね♪

ぷくママ&ぷくパパさんも
ゆっくりお話できましたぁ~~

Part.2 へ つづきます・・
次回は オモシロ & 対決編でぇす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はありがとうございましたぁ <(_ _)>

みんなそれぞれ個性があっておもしろいですよねぇ (^_^;)

ブログにアップしていただくと いろいろ思い出されて
ひとりニヤニヤしちゃいますぅ 

また遊んで下さいね!
続きも楽しみにしてま~す (^.^)/~~~ 

先日はお世話になりました。
幹事とは名ばかりで、何もしてなかったのですが、お天気にも恵まれ、芝もキレイで、みんなで気持ちよくモフモフできて良かったです!
黒プーは、クリンと言います。私達の姉が飼っていて、週末遊びに来ていたので、参加しました。実は、私達3姉妹なんですよ~。
皆さまによろしくと言っていました。
終わってから、もっとこんな写真も撮れば良かったとか、ブログを見て思ってます。いろいろな角度から見ることが出来て、思い出しながら楽しんでます。
また、お会いできるとうれしいです。

日曜日はありがとうございました。
生おぷくちゃんにお会いできて、はるばる川越まで行った甲斐が
ありました。

COCOの可愛い写真を載せて下さってありがとうございます。
自分じゃ全然うまく撮れなくて・・・

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

v-77鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ママさんと我が子の写メ送ってくださり、
ありがとうございました♪
あの写真もとっても可愛くうつってますね!

はい!
是非、そちらのチームとこちらのチームで!!
楽しみにしておりますね~

v-77メルシー母さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お誘いいただきまして、ありがとうございました☆

ほんと、それぞれ個性があるので、
ずーっと笑顔でいられちゃいますよね
みんな真っ白でふわふわだから、
どの子かわからなくなりそうですが、
みんなの行動でもうわかってしまいますねっ

また西部地区にお邪魔させてくださいね♪

v-77ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました☆

あっ、謎がとけましたぁ
お会いする度いつも、ぼんど☆まざ~ずさんのご関係が
気になっていたのですよ
パパさんとどうなんだろうねって・・・
姉妹でしたかぁ!!
すっきりしましたよ
仲良し3姉妹さんで羨ましいですぅ

可愛い黒プーちゃん、クリンちゃんですね!
こちらこそ、またモフ会でご一緒させていただけたらと思います!!
よろしくお伝えくださいませ~~

またお会いできる日を楽しみにしております~~



失礼いたしましたぁ> 先日はお世話になりました。
> 幹事とは名ばかりで、何もしてなかったのですが、お天気にも恵まれ、芝もキレイで、みんなで気持ちよくモフモフできて良かったです!
> 黒プーは、クリンと言います。私達の姉が飼っていて、週末遊びに来ていたので、参加しました。実は、私達3姉妹なんですよ~。
> 皆さまによろしくと言っていました。
> 終わってから、もっとこんな写真も撮れば良かったとか、ブログを見て思ってます。いろいろな角度から見ることが出来て、思い出しながら楽しんでます。
> また、お会いできるとうれしいです。

v-77COCOママさん
コメントありがとうございました♪

こちらこそ、お世話になりました~~

COCOちゃん、実物どおり!
可愛く写真撮れていましたよ~~
ヘアもふわっふわっで、
落ち着いていていましたね~~

キャリーバッグのCOCOちゃんが
とっても印象的でしたよ~~

またママさんともゆっくりお話できると嬉しいです♪

> 日曜日はありがとうございました。
> 生おぷくちゃんにお会いできて、はるばる川越まで行った甲斐が
> ありました。
>
> COCOの可愛い写真を載せて下さってありがとうございます。
> 自分じゃ全然うまく撮れなくて・・・
>
> また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

